ひぇええぇΣ(*□*;)

テーマ:
20070531165806
なか…っなかよしが届きました
おぉおぉおぉおおおお
緊張して直視出来ないΣ( ̄□ ̄;)!!
うれしいけど…何だかドキドキします
わぁあぁあああぁああああぁ

前回が離婚、今回はお金がテーマの話なのです
恋愛モノじゃない時はいつも緊張します

あぁでも初めてカラーインクで描かせて頂いたのですが
発色の良さに感動しました
(扉しか見てない)

なかよしっ子の皆様どうぞよろしくお願いしますー!
AD
しばらくパソコンつけられそうに無いので
プチブライスさんの写真のっけておきます
お人形苦手な方もいはると思うので続きを読むからどうぞー
っていっても…時間無かったので選りすぐりの3枚だけですが!

セントショコラブさんのお洋服をナチュラルに着こなすフラッフィーさん
セントショコラブさんはお名前長いので
ずっと『ショコたん』と呼ばせて頂いてました
お写真無くてすみません
いろっぽい唇でした
puti1


ミャオミンさんときぐるみ取替えっこ♪
かわいい[emoji:e-266]
puti2


こちらもナチュラルに着こなしてくださった…!
あまりの可愛さにお持ち帰りしたかったです♪
髪の毛さらさらふわふわ♪
puti3


フィフティーンキャンドルズさんも実は、いはったのですがまた今度!
お友達の子達は御伽の国の妖精さんがイメージらしくて♪
うちは、きぐるみさんで揃えるかはたまた金髪っこにするか…
こまった。でも、迷ってる間がたのしい♪
フラッフィーさん目がすみれ色なので
目が同じぽいお姫様たちも気になるです
ペニーリトルさんとか!
双子っぽくしたら可愛いかなーとか色々考えちゃいます♪
お店で見て、相性よさそうな子をいつかお迎え出来たらいいなあ~♪
AD

うわわわわわわわ

テーマ:
デジなか(なかよしのサイト)で
来月の漫画がちょっとだけ読めるようになってました…!
よろしかったら是非見てみてくださいませ

お友達に教えてもらってビックリです
早よみってのが自分の漫画にもあるなんて…
ドキドキしました
刷り出しもまだだったので…!
わああっ教えて下さってありがとうございした
タイトルロゴがラブリーとちょっと違うのにもドッキリでした
もうすぐ発売ですね…!
ひいい緊張します
AD

観察日記

テーマ:
20070529151850
高さはそのままですが、葉っぱが大きくなりました
ちなみに3こ種を植えて、全部芽が出た♪
みんなちゃんと育ってくれてるのでうれしいです♪♪♪

しあわせ

テーマ:
20070528020647
服を貸してもらって撮った写真☆
この子は何でも似合うなぁ(親バカ発言)
もう1人お迎えしようか迷い中です
お友達のプチブラちゃん達との写真はまた今度載せるかも♪♪♪

お友達と会ってきました♪
実はお仕事途中だったのですがキャンセルせずに
思い切って行って良かったです…!

ちゃんと服を選んだりとか、会う人の事考えて身だしなみに気をつかうって
こもりっきりで最近なかったものだから!
たのしすぎました♪

なんかもー雑貨とかお洋服とかお人形とか町並みとかに
ウキウキしたりキャアキャア言ったり
ごはん食べながら近況を語りまくったりで気分転換ができました♪♪♪
欲しかったトーンも買えたし!(大収穫)

何だか優しい方々にいっぱい幸せを頂いた日でした
私はものすごくしあわせ者なんだと心から思いました(ノワ<。)゜。

煮詰まってた部分が帰ってからスルッと出て来たし!
出かけて良かった!がんばります!