ι

テーマ:
20070330194322
お友達からイタリア旅行の写真をいっぱいもらいました♪♪♪
建築とか風景とかの資料として(>∪<)♪
今は眺めてうっとりするだけですが、幸せです♪

日本も海外もなのですが、路地裏が大好きで!
わくわくします♪
『耳をすませば』とかもたまらないです
路地裏のイラスト描きたい♪

日本てせまいのに行ってへんトコいっぱい!
素敵な場所を見つけて写真取りたいです('∪')
春だからか外に出たくてしかたない♪♪♪
AD

夕方に

テーマ:
20070329225038
買い出しに行って帰りにファミレスへ
お母さんは小倉パンケーキ☆

わたし…空腹のあまりネギトロ丼とかガッツリ食べちゃったものだから…!
夕飯があんまり食べれなかったわけで…(ノ□*)
無計画はいかんなと反省しました

今日もいいお天気すぎた♪
桜もちらほら咲き始めてたし♪
菜の花や、可愛いピンクや白い花が咲いた木もあって
春らしさにうきうきしました♪♪♪

そして、もう眠いのは春だからでしょうか(´□`)
昼夜逆転生活から良い子生活に…素敵!
おやすみなさい

なぞなお店

テーマ:
20070328162904
買い物に付き合って、ご馳走になったサンデー(?)

お店のテイストが素晴らしくバラバラだった

お祭りの提灯1つ
商店街に飾ってそうな花飾り1ヶ所
リゾートっぽい海辺のイラスト1枚(でかい)
モナリザもどき1枚(でかい)
書が2枚
招き猫1体
焼酎の壺みたいなん1つ
車の写真1枚
ミニカー大量

店員さん1人はエプロン
もう1人はスーツぽい服だった

…愉快!