中野友加里さんが好きすぎる

テーマ:
うううっ
さっきの日記で今年最後にしようと思ったのに!
ブラボーブラボー!大好き!大好き!かわいいよー!
美しいよー!妖精のようだ…好きすぎてどうしよう…
ビデオ…買わなきゃ!出かけてて表彰台上がらはったん
見逃してしまって半泣きだったので

実はさっき『大殺界』って言われてショックすぎたのですが
感動で吹っ飛んだ!応援するよ!感動をありがとう…!
らぶ!
AD

わあ〜!

テーマ:
22

お手紙が届きましたー!わあわあ♪
ありがとうございます!
今年最後のプレゼントだー!うれしいなー!
イラストは前回のお返事ペーパーでした
次からは多分ハガキになります…(>□<;)

今年はネットつないだり、ブログ始めたり、
シリーズ始めさせて頂いたり色々初めてのことだらけで
充実してました♪
実は今年のラッキーアドバイスが『日記を書く』だったので
このブログ始めるまでは日記帳つけてたのですが
今ではそっちストップしてます…どっちか続けてたらいいかな?

今年は色々ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします!
では良いお年を☆
AD

さりげなく

テーマ:
20061231140943
出しにくいアンパンマンのじゆうちょう(ネタ帳)
家で使うには描きやすくて問題ないけど、電車の中で思いついた時とか出しにくいな!
イラストはボールペンで描いてた落書き☆

今、暢子ちゃんのお家からの帰りです。
荷物が多いから家帰る前に駅ビル寄らずにまっすぐ帰ります。

あー今日で今年が終わるなんて実感がわかないなー('∪';)
AD

メガネラブ

テーマ:
20061230220008
お友達の暢子ちゃんと遊んできました♪
終電に乗れなさそうなので、これから2人でプチ忘年会予定です☆
あぁやばい大掃除が中途半端なまんまです(*□*)

写真は愛用してるグリーンのフレームのメガネと新しいカバン☆
ずっとブラウン探してたけどやめてパールホワイトにしました♪
おっきくて使いやすい♪