11月が終わるー!

テーマ:
8

そうだそうだ!ここで書き忘れてましたが、
今月の『なかよし』見てくてはった方は知ってはると思うのですが
12月16日発売予定の冬ラブリーに掲載されます♪(今さら…)
そして『イノセント・ワールド』というシリーズものをさせて
頂くことになりましたっ!どうぞよろしくお願いしますっ

あと、本屋さんの店員さんに
『インターネットのミクシィにコミュニティ出来てましたよ』
と、教えていただきました!おおお何てこと!ありがとうございます!
これからも頑張ります…!
AD

買い出しのついでに♪

テーマ:
20061129151330
可愛かったので文房具売場で『じゆうちょう』と『したじき』を買いました♪
ぶるぶるするくらいに懐かしいアイテム…!お仕事用に使います♪
私アンパンマン占いではジャムおじさんだった…アンパンマンがよかったな('∪';)
AD
使用期限が1ヵ月以内と迫ってたので使ってみました♪
はぁ~♪昼間にお風呂入るってものすごーく贅沢♪
いい香りでしあわせ♪しっとりスベスベになった!

昨日は原稿送って、スーパーで買い物して、たぶん夕方に寝たから9時間睡眠…!
疲れも取れたし、今朝はうきうきとお弁当にタコ&カニウィンナーを作ってつめました('∪')♪どうやら2人とも恥ずかしいらしい(そりゃそうだ)私がたのしいからガマンして!
あ、ピンクのでんぶ(?)があったら迷わずハートにするよ!入る場所があったらウサギリンゴも!お弁当はたのしい♪
AD

プラダを着た悪魔☆ (23日)

テーマ:
原稿終わったら絶対観に行く…!
紅葉も見にゆきたいです…!
テレビで『今、京都に来ています。御覧ください、この紅葉!』とか言われるたびにウズウズします。(京都在住なのに)
家の周りは落葉樹がなくてつまらないです。
なので、秋のイチョウと紅葉、春の桜の時期は外に出たくて仕方なくなります。
あとお買物っコート欲しい!こないだ外出た時ほとんどの人が冬仕様でビックリした!(まだ秋気分だったから)
今まで可愛さ重視で、防寒の事あまり考えてないコートばかり買ってた。冷え性なのに…。あたたかい子が欲しいなー

おおぉもぅ26日!?

テーマ:
23日ブログ更新出来てないかもだ…!
メールも電波悪すぎて『送信できませんでした』とよく言われます。
だから『送信しました』って言われるまで送ります。
でもね…相手にはバッチリ届いてて、ヒドイ時には同じメール10件行ってたりとかΣ( ̄□ ̄;)!!
申し訳なさすぎる…。すみません田舎すぎて…!
お仕事中、実況中継メールでゆみさんにいっぱいかまってもらいました♪ありがと!
あと、彩ちゃんにメールもらえてうれしかった♪
家事と原稿でいっぱいいっぱいだったからうれしすぎたよ、ありがたいね友達って(;∪;)