今日はハロウィン☆

テーマ:
わー♪またお手紙が届きました!ありがとうございます!☆☆(>∪<)ノ☆
九月後半~10月中というスゴい最近送ってくれはったお手紙ばかりです♪

起きてすぐにゴハン食べるのも忘れて、全部一気に読ませて頂きましたっ(>∪<。)
すっごい元気出た!ありがとうございます!がんばりますっ!

そうそう!今日はおばあちゃんの誕生日だったらしい(初めて聞いた)ので、お仏壇に好きだったものをお供えしようと思います(@人@)
ハロウィンて、日本のお盆みたいなもの?カレンダーにも書かれてるし、定着しつつあるね☆
AD

星がきれい

テーマ:
外かなり寒かった…!
今日はおさななじみ5人で結婚式お疲れさま会でした♪
お店にむかう前に、結婚した友達がお誕生日だったので、みんなで『おめでとう』を言いに行ったりもしました♪

おなかいっぱい食べて
色々お酒も飲んで
それ以上に色々なコトを話しました(@∪@)

自分は2杯くらいで気持ち良くなるコトがわかった!
何が面白いのかわからないのに、全員笑いが止まらなくなったりして愉快すぎた。(>ワ<。)?(@ワ@)('ワ')(;ワ;)(@ワ@;)
はー…たのしかったー!
お風呂も入ったし、作業に入ろう♪
完全に夜型生活だ…
AD

プチ同窓会☆

テーマ:
7人だけの同窓会みたいなのをしました☆
すんごい久々に会ったのに学校行ってた時と全然変わらないノリでたのしかったー(>∪<)♪
中華食べ放題&飲み放題☆最近はふだん飲まないお酒も、人と会う時だけはいただくようになりました♪(もぅ大人だし!)
アニメーターや印刷業、介護福祉士の勉強してる子まで色々で、話を聞くのがスゴい楽しい!
みんなお仕事頑張ってる…!頑張りすぎとストレスや健康には気を付けようね(@∪@;)
あーまた会えたらいいな~♪

AD

ママレード

テーマ:
今、紅茶にママレードを入れて飲むのにハマってます♪

柑橘系のフルーツが大好きで、スプレー類の香りもレモンとかを選びがちです。

よーじや秋冬限定の、ゆずの香り付きあぶらとり紙も買いました♪
紙も黄色でかわいかったー(>∪<)♪♪♪冬のうちに買いだめしとこうかなー♪
↑まで夕方に書いてた文。
ああぁ…こんな時間なのに…カレー食べちゃった…!
夜型生活する気満々な自分の体がうらめしい!
明日は早く起きるぞー!

いーお天気だった〜♪

テーマ:
今日の空はトーンに欲しいくらいにカンペキな雲と青空だった♪(職業病?)
やっぱりお天気だと外に出たくなる♪

今日のお買物の目的はカバンでした。
でも、なかなか理想の大きさ&丈夫なのに出会えないので、1ヵ月くらい 探しております。

画材買いに行った時にトーンや原稿用紙が入るサイズ(B4)で、丈夫なのが欲しい!かわいいと更にステキ!2日以内のお泊りにも最適なサイズ♪
愛用中のが底破れてきてて重い荷物はキケンな状態です(@_@;)
カバンは長く使いたいから焦りたくはないんだけど…!