はくちやい

テーマ:
『はくちやい』スーパーの野菜売場で発見!字の打ち間違い?ふつうの白菜だった。

あぁーあああ。
美容院行ってきたのですが失敗ぽくて、ドキドキしてます。
パーマがちゃんとかかってないぽいよ!
ひとまず様子を見よう…明日の夜に髪洗ってからだ。『気に入らなかったり、何かあったらかけ直します』と言って頂けたしね!親切!
だから髪を10センチなのに20センチ切っちゃった事には目をつぶるとします…(笑)

明日は友達のお家へお祝いへ行きます♪お家に行かせてもらうん久しぶりー♪独身最後か…(しんみり)
AD

もう昨日の日記

テーマ:
結婚式用にクツとコサージュを買いました♪
本当は新年会の時に買ったヒールの高いクツを履こうと思ってたのですが、裏方として走ったり動きやすいようにストラップ付きのちょっとヒール低めなクツにしました。これで転ばないハズ!

明日(今日だ)はパーマをかけに行く予定♪髪が前にも書いたけど長すぎるので鎖骨の下くらいまで切ろうかと思ってます☆アイロン使いまくってたら髪が痛んだ!トリートメントもお願いするとしよう。パーマ久々だー♪たのしみたのしみ♪
AD

見えるかなぁ?

テーマ:
20060928155002
ウォンカのチョコレートー!
板チョコだけど可愛い~♪
弟が買ってきて少しもらったのですが、あまーい!ピーナッツバターが入っとったでー!やー映画とかのアイテムってついつい嬉しくて買ってしまうねぇ(^∪^)
AD

柿がオレンジ色に♪

テーマ:
紅葉も色付いてきましたね♪黄緑~オレンジ色のグラデーション具合が美しいです(@∪@)秋と春は毎日なにかしらの変化と発見があって外に出るのが楽しいです♪

昨日は二次会関係で買い出しに行ってきました☆いろんなトコ行ってなかなかにハードだったけど会議じゃなく会ったからか、いっぱいしゃべれて楽しかった~(^∪^)♪

そして私は車の免許持ってない上に京都市内も詳しくないので、友達らの「○○やったら~通りから左に入って」とかの会話が『なんかカッコイイ…』と思ったのでした。道知ってたり、地図読める人は尊敬する!

コスモス満開☆

テーマ:
もぅかなり秋ですね
虫の声がとてもにぎやか。一番大きいのはコオロギの声かな?

昨日の夜は久々に水張りをしました♪
水彩を使うと乾いたときにベコベコになるから、はじめから紙をぬらして板に張りつける作業です。私この作業大好きで、高校の時は他の人の分までやってたくらい♪
そして今回は作業を進めたくて自然乾燥じゃなくてドライヤーに。
アナログ作業は描くまでの準備からが楽しいなー♪

やっと地塗りが半分終わったトコです。ピンクとか黄色とかオレンジとかいっぱい使って幸せムード全開な絵にしたいです(^∪^)♪