こんばんは!

暇人です。

今日も、暑い1日でしたね~

今朝は、早くから30℃越えガーンガーンガーン

毎年、思うのですが…

やはり、思います。

今年の夏は、異常なんじゃないの?

あっ、梅雨明けは、まだしてないようですが…昨日から、暑いです。

(あっ、あんまり書かない方がいいですね!)

それなら代わりに、この写真をどうぞ~


おっ、涼しそう~
今日はね、外を見たら、空がとんでもなくきれいだったので、
いつもより少し早く、お散歩に出ました。
クールミントガムの世界だぁ~ウインクウインクウインクウインク
日曜は、ダンナが、暑さ負け。
今日は、ヘルパーさんの来る日で、
「クーラーかけます?」
「いや、いいです」
と、扇風機を強にして、耐えました。
台所って、暑い!炎
「実を言うとね、わたし、料理が苦手なんです」と言うと、「ワタシモデス」
ヘルパーさんて、大変だね。
仕事を選べないんだ…
これはですね、最近かな?気付きました。
新聞でも、講習会をする業者さんもあるとか。
確かにね
私みたいに、手が不自由だから、
どうしても、調理をしてもらわないと
いけない人も、いるからね…
つくづく、手伝ってもらう側にばかり立ってましたが、(今もそうだけど)
お世話する側も、何かと、気を使うんだろうな~と、感じました。
色々と、教えて頂きたいな!
と、今は思っています。
せっかくの出会いですからね!
大切にしていきたいです…

ここ数日は、最高気温が30℃越えしてるので、午後は家で過ごすようにしています。
ダンナが、今朝、仕事に行くときに
「クーラーつけろよ」と言ったのに、
結局、耐えてしまったチューチューチュー
汗をダラダラかきつつ、
あっ、ダイエットしよっ!
と思う…
今朝の体重計で、かなりのショックでして、今はあれこれ試してます。
サラダで、お腹を膨らませる…!とか。
爪先立ちしてみるとか。
腹筋を意識する…とか。
いやはや、そんなのでは、間に合わない
おデブなお腹!うずまき
実は、それをテーマで、今、小説を書き始めていて、なんとか成果を書けたらいいな!などと、思っています。
最近、新しいことに、挑戦したくて、
まずは、手初めに、小説ブログに投稿することにしました。
うまくいけばいいな!ダメなら、ま、
次が、あるさ口笛口笛口笛
まだまだ、悪あがきしてます。
いくつになっても、
心は乙女~ニヤリニヤリニヤリ
がんばります。

今日はきれいなお月様!
明日もまた、暑いかな?
倒れない程度に、頑張ろう!





真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ホンモノじゃないと思うけど、
真珠のネックレス、母に貰いました。
入学式や、卒業式に、つけてます。
やはり、1つは必要ですね!


AD