こんばんは!

暇人です。

すっかり、遅くなりました…

桜の季節は終わりましたが…

その代わり、ハナミズキや、ツツジが

咲き始めました。

一時暑いくらいの日が、続きましたが…
(すっかり油断して、セーターも、
こたつ布団も、片付けてしまいましたびっくり

今日は、神経内科の先生と、今後の相談です。
そう…
とうとうきてしまいました…
今日は、リハビリ終了の日です…
この日に向けて、ストレッチの仕方など、伝授してもらってました…
装具付きなので、どうしても肩凝りは
さけられないので、
家にいる時は、なるだけ無理がないように、とのことで、
基本、針治療は、継続することになりました。
ホットパックと、作業療法士さんの
ストレッチは、なくなりました。
が、麻酔科の針治療の後で、
電機治療だけは、継続してもらえることになりました。ウインクウインク

その変わり、週2回になったので
(多くても3回)
時間的な負担は、ぐっと減ったので…
それは、よかったな!
この日の来ることを、心配していたので、安心しました…
病院帰りに、いつものようにスーパーへ行くと、突然
「おっ!」
と声をかけられ…
誰かと思うと、肩を触れる…
「よっ!こんにちは!」
見ると、昼休憩でご飯を食べに来ていた、娘でしたウインクウインク
まぁ、久しぶり!
3週間ぶりです。
ようやく、仕事が一段落するそうですが、まだ10時まで帰って来れないとか…
なんでも、娘の大好きな❤セーラームーンと化粧品会社のコラボグッズが
出たとか…
嬉しそうに、
「都会では、予約も一杯らしいけど、
ここは、田舎だから!」
と言って、見せてくれました。
ホント、好きだねぇ~口笛口笛口笛

今さらですが、やって来ますね~
ゴールデンウィークが!
今年は、長いですね~
人によっては、9連休?
我が家は、カレンダー通りですが、
5連休?
忘れきってましたが、
もう、5月?びっくりびっくりびっくり
早いですね~
そろそろ、連休の予定をたてなくては!
と思っています。
娘の予定を聞くも…
(休憩時間が、あんまり取れなかったから、マックで、ハンバーガーを奢りました)チャッカリしたもんですウインクウインク
1日だけ、二人でプチ旅行する予定です。
チャッカリゴチになった娘は、
ウマウマと満足した顔で、仕事に戻り…
私は、ツタヤで、ガイドブックを探してました。
楽しみですチョキチョキ
みなさんは、ゴールデンウィークの予定、なにかありますか?
出かける人も、
のんびり過ごす方も、
よい休日になりますように!
遅くなりました!
ごめんなさいm(__)m
このあと、小説を書きます…よろしければ、またお付きあいくださいね!
お願いします!


つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう?
好きな番組は、色々ありますが、
バラエティは、結構よく見てます。
プレバトは、
俳句や、生け花査定が楽しみです。
一緒に考えるのが、楽しい照れ照れ照れ
私も花を活けますが、
最近影響を受けて、やたらアレンジが
おおきくなって困ります。
あとは、
ピラミッドダービー!
こちらは、本物は誰だ!というやつ。
歌声ダービー!
ダンナと二人で、
「うーん。この人ジャナイ?」
「2番、怪しい~」
何て言いつつ、見ています。
他にも、色々~ウインクウインク
みなさんは、いかがですか?




AD