こんばんは!
暇人です!
今日も寒かったですね~
今朝は曇りがちの空でしたが、
次第に晴れてきました。

このところ、バタバタしてまして、
ブログの更新が、遅れがちです。
すみません😢⤵⤵
昨日は、スマホの不調で、
ご迷惑おかけしました。
前から、バックアップしろ!
と、スマホに表示が出てたのですが、
適当にスルーしていたら、
なんと!
修理に出すときに、
バックアップが、キチンと出来てなかったガーンガーンガーン

携帯ショップで、いざ、代替え品に!
とした時に、
「あれ?写真、バックアップ出来てません
  よ!バックアップする間、待ちますか?
  それとも、諦めますか?」
まさかの2択!
やりますか?
やりませんか?
10秒以内に答えよ!
その時、私は、お昼を後回しで、
携帯ショップに来ていました。
ぶっちゃけ、お腹すいてた。
しかも!
写真整理が大変で!
その時、フッと、魔が差した。
(  ̄ー ̄)
(Yahoo写真整理を利用してるし、
  多分、バックアップ出来てるんじゃない  
  の?)
正直、めんどくさい!と思ってた。
だって、ことごとく、パスワードに
引っ掛かりまくり、
店員さんは、生真面目に、
さぁ、やって!
まだ?
イライラしてるのが、見ててわかるあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
まずい!
慌てると、パニックになるんです、わたし!焦れば焦るほど!
なので、
ええい!
いってまえ!

ところがですね!
それが、失敗だったんです。
すぐに、失敗だとわかりました。
「じゃ、データを初期化しますよ!
  いいですね?」
よくないよ!
よくないけど、しかたないじゃん!滝汗滝汗
そして!
代替え品に切り替えて、開いてみたら…
「あっ!去年の11月までしか、入ってませんね!」
えっ?ええっ?((((;゜Д゜)))
ガーーーーン!Σ( ̄□ ̄;)
やってしまいました。
3000枚しか、残ってなくて、
残り、10000万枚!
全部、消えてしまった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
やっちまったな!
ザンネーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
ここで、一発!
慌てるな!
そのヒトコトが、
地獄行き…泣くしかないわガーンガーンガーンガーン

携帯ショップでは、
もう、上っ面が、剥がれ落ち…
懇願し、
泣き落しをし、
店員さんは、初めイライラしてたのが、
段々と、諦めの境地に…
《あぁ、ダメだ!
  このオバサンは、へっぽこだ!
   下手に言うと、かえって、
  めんどくさいぞ!
そうして、パニックで、ぶち壊れ、
笑いだした、私を相手に、
ひどく優しくなりました。
まるで!
おばあちゃん相手か、
実家のお母さん?の相手してる
みたい…
その時思った!
突然思い付きで、
行動を起こしてはいけません!
これだよ…チーンチーンチーン

それで!
次の難関は、受け取りに行くとき!
これはもうね!
娘と一緒に、行こうと思います。
もう二度と!
あのように、全消えは、
避けねばなりません!
あの時!
娘にチェックしてもらえば、よかったな!
だけども、
時  すでに遅し!
覆水盆に帰らず!
別れたら、次の人…違うか爆笑爆笑爆笑
まぁね!
危険な?写真整理したと、思うことにしよう!
そう、思ったのでした…

これ、なんと、杉花粉?

今日はね!整形外科の診察でした。
膝のヒアルロン酸と、
右手の中指を診てもらいました。
昨日はね、ヘルパーさんが来てた時、
痛くて、菜ばしが握れなくなったから…
すると、先生触り、ねじりまくり、
(変な意味でなく)
「先生、痛いよ!そこ!」
「いてててて!」カナヘイびっくりカナヘイびっくり
と騒ぎながら。
すると!
「関節が、固いかな?
 ストレッチしたらいいな!」
と、伝授されました。
まだ、手術するほどでは、ないそうです。
良かったなぁ~~~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
うまくできるか、わかりませんが、
次のリハビリの時に、
担当のミスター模範解答に、聞いてみるつもりです。

リハビリ中に、一昨日聞いた、
NPO法人のことを聞いたら、
「いいじゃないですか!」
と、賛成してくれたので、
とりあえず、試してみるか、という
気楽な気持ちで、お話を聞こうと思います。
リハビリの時にですね、
話したんですけども、
もうね!
体の不調を怖がってばかりいないで、
足をドン、と開いて
よおし!
来るなら来い!
ドーンと、来やがれ!
ホントに来たら、困るけど…
開き直ることにしたんです
と言うと、
「いいじゃないですか!」
と、ニコニコつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
「いいことに、気付きましたねウインクウインク
と言われました。

まぁね!
避けようにないのなら、
せめて、それまでは楽しく過ごしたい
ですからね!
要は、本人の気持ち次第!
気持ちの持ちようだと…
思う訳なんです。
ま、偉そうに言ってますがね、
いざ!という時、へっぽこですから~
ま、マイペースで、いってみよう!これだな…ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

遅くなりましたが、
これから、書き込みいたしますね!
いつもありがとうございます!
これからも、遊びに来てくださると、
うれしいな!
と思います~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


好きだったテレビ番組は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう色々すきなんですけど!
「奥様は魔女」「フルハウス」
「黄金の日々」歳がばれるなぁ~
「エンタの神様」も、好きだった!
「IQサプリ」とか…
子供のころは、
親の方針で、テレビがない時がありました。隠してるんですニヤリニヤリニヤリ
多分、幼稚園の時!
なので、昔はアニメとかあんまり
知らないのです…
小学校の時は、ありましたが…
1日  1時間!と決められてました。
だから!
ドリフターズとか、見てました。
でも!
金曜ロードショーとか、
日曜洋画劇場とか、見たい時は、
特別でしたね~
なので、今でも、
つけっ放しが、耐えられないアセアセアセアセアセアセ
旦那は、つけっぱの人だから…
うるさいなぁ~と思ってましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
でも慣れました…

みなさんは、いかがですか?

問題は!
学校で、テレビの話に、ついていけない時があるのが、正直困りました…

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村
AD