こんにちは!
暇人です!
今朝は、雨降りでした。
ヒンヤリと冷たくて、明日のクリスマスイブは、寒いのかな?((+_+))
そう思いました…

ツートーンカラーの空。
昨日の晩は、遅くまで、小説を書いてまして、気がついたら、3時過ぎ!
「べっぴんさん」の、すみれみたい…
時が経つのは、早いのです。

買い物に行けば、クリスマス商戦真っ只中!早くも、ケーキが山積み!
予約してないから、どうかな?
明日は、将軍が実家のみかん狩りに
駆り出されてるので…
(なんで明日?…義父母への、クリスマス
   プレゼントかな?)カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
娘と二人で、買い物の予定!
かえって、高くつきそう?カナヘイびっくりカナヘイびっくり
楽しみにしてます。

小雨がぱらついていましたが、
どうやらようやく、止んできて…
青い空が、見えてきました。

今日は、歩きに行けそうだな!
久しぶりに、テンションも⤴⤴⤴
今日は、静かに過ごしています。つながるうさぎつながるうさぎ

買い物に行く前に、
新しい電話帳が来てたから、
古いのを回収してもらおうと、
キチンと用意してたのに、
すっかり、忘れてるふたり…
エレベーターを待っていたら、
将軍が、何かに気づく。( ゚д゚)ハッ!
「電話帳、忘れた❗」
ん?電話帳?(  -_・)?
あっ!(゜ロ゜;
ぁあ!びっくりびっくりびっくりびっくり
慌てて、取りに行くダンナ!
私は、呆れてる…(ーдー)
お互いに、相方が持ってくるもの、と、
思い込んでるんですね~(*´・ω・`)b
エレベーターが、到着し、
閉まる直前に、ダンナ、滑り込みセーフ!
ダメだね~
ふたりとも、オトボケ頭だよ!
と、誰を責めることなく、
笑っているのでした…てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

昨日、ダンナのパジャマが破けてるのを見て、買い求めたのはいいけれど、
結構お値段がはって、
4000円近くかかりました。
ところが、ほろ酔い気分で帰ったダンナ。
「えー、なにそれ~」
と、文句を言って、
「前のパジャマ、気に入ってたのに、
 捨てたの?」と言うから、
「捨ててないよ!」と、イラッ!ムカムカ
「Mサイズじゃん!着れないよ~」
と、文句を言うから、
「知らないよ!Lサイズなかったんだもん!」入らないの?と、キレギミ。
ムーンとしてる、ダンナに、
(もう、2度と買うもんかムキー
と思ってたら、私がお風呂から出た時に、
おもむろに、着始める…
「着れたの?」
「うん」
「暖かいでしょ?」
「うん」
ホラホラホラホラ…つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ
着ないで、文句を言うのは、よくないよ!
ホント、捨てようかと思った!
でも、モッタイナイから、
お舅さんに、あげたらいいじゃん!
と言ってたから、
モッタイナくなったかな?

今日、しきりと、「頭が痛い!肩がこる」
と言ってたら、
珍しく、
「揉んでやろうか?」と言う。
「痛いカナヘイびっくり痛いけど、痛気持ちいい!」
と言うと、「わけわからないね~」
と言う。
ほんの一瞬、やはり、二人でいるのも
いいかもねぇ~と思いました。ニヤリニヤリニヤリ
おそらく、クリスマスプレゼントかな?
やすあがりだわ!
ダンナに揉んでもらうのは、何年ぶり?
入院してた時だから、9年半ぶりかな?
でもね!
最後が、余計だった!
「ねぇねぇ、お礼に、
  チューを1発!😚😚😚
いいえ、結構です!パンチ!パンチ!パンチ!
ホントにもう、油断も隙もありません爆笑


テレカ、使ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
ありますよ~
今流行りの平野ノラ!
あれ、懐かしい!
携帯がないから、もっぱら、公衆電話!
ポケベルを、鳴らす時代でした。
(年がバレるてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
ポーケベルが~鳴ーらなくて~🎵
流行ってましたね~

コンサートのチケットを取るときは、
アパートの公衆電話に、スタンバイ!
一時間ほど、粘ったりして…
今は、テレホンカードの使える電話が、
限られてますから…
お年寄りも、携帯を、持ってますからね~
お姑さんは、持ってるけど、
使わない!
あんなに教えたのに、
メールの打ち方を、忘れてしまい、
結局、電話だよ~爆笑爆笑
でもま!
家政婦のミタゾノじゃないけど、
使わなくなったテレホンカード!
あれを切って、隅っこを掃除するのに、
便利ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
キレイに、掻き出せますよ~
しないけど!てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
もし、お持ちのかた、お試しあれ…
って、もったいなくて、使わないかぁ~

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村
AD