皆様こんにちは!!

昨日私は、人生初となるセミナーに

参加させて頂きました!!

それも・・・

講師は、あの真っ赤にこだわり続けるあのお方による勉強会・・・


株式会社レバレッジ

こだわり社長
こと只石昌幸様


☆オーガニックビューティーは、世界を笑顔に変える☆ border=
赤・アカ・あか目がパチパチしてきちゃいます

集まったアメーバアメブロガーさん10名

実は、少し出たがりな性格もあり・・・・

ハイッ

挙手制で早速始めに私のブログから

スタートさせて頂きました

只石社長のお言葉は、どうやら

レベルがあるそうで1~5段階・・・

厳しさが好きな私は、もとろん

突っ込まれたのは、トップに出る

メッセージボード

オーガニックビューティーなのに

昔は、ガングロ女子高生女の子

それがマズイのかと思いきや

逆でせっかくの過去の失敗談・・・

確かにまだまだ短い人生でも

1番家族も私も苦労してきた時代・・・

語らなきゃもったいない・・・もったいない? 王冠2


更に

こだわり社長「僕だったら当時の写真を載せる!!」


私・・・「( ̄□ ̄;)!!」

当時の写真は、どれが私か分からないぐらいヒドク・・・




・・・




・・・



・・・




載せてみようかな・・・(;´▽`A`


皆さん・・・見捨てないでください

他にも素晴らしいご指摘を頂き

たくさんのことを学ばせて頂きました

株式会社レバレッジ

只石社長

品川様

ありがとうございました


そしてそして

参加された方々は・・・

☆オーガニックビューティーは、世界を笑顔に変える☆ border=
むろやよしこさん

室屋佳子のひとり言ブログ


ソムリエコーチさん

ソムリエコーチ「SOMMELIER COACH LIFE」


バラ色社長・下村優子さん

バラ色社長のブログ


3110junさん

ソリューションプロデューサーのブログ


草食系ナル男DA &肉食系ツンデレ女APO

夢追男と女社長のNLP的心理学

お稽古美人♪Akiさん

お稽古美人への道♪フレンチレシピで自分磨き


~~ちょっぴり贅沢な日常を手に入れる~~
人生をより豊かにする学びをシェアさん

人生がより豊かになる学び・発見


ぐっぺさん今回皆さんとの出会い気づきに

大変感謝しております
これからも宜しくお願い致します


さりげなく気になったのが・・・

領収書まで

☆オーガニックビューティーは、世界を笑顔に変える☆ border=
ちなみにお出し戴いたジュース

さすがこだわり社長

こだわってますね

☆オーガニックビューティーは、世界を笑顔に変える☆ border=

byオーガニックビューティー社長

AD

コメント(10)