もうすぐ

テーマ:

あと3日?で誕生日なわけですが、今年はありがたいことに昨年よりもお祝いしてもらってて嬉しいかぎりです!

お店の後輩に始まり、パークでも祝ってもらい、友達にも。
お店は今週末にも祝ってくれるって言ってる子もいるし、本当に幸せ者だなぁと思わされます。

パークは彼氏さんと行ったのですが、天気があんまりよくなくて…でもそんなのふきとぶくらい楽しかったし、キャストもキャラもダンサーさんもたーくさんおめでとう言ってくれて幸せだった!
彼氏さんも私がお祝いされるたびに横で私より嬉しそうにしていて…自分のことみたいに喜んでくれる人が隣にいる幸せを実感しました笑

当日はまだ少し先だし、あと少しゾロ目を楽しみたいと思います!

新しいことを始めようと小さい一歩を踏み出したところ。
うまくいくように頑張るぞー!!

iPhoneからの投稿
AD

ただいま

テーマ:

ホントにホントに久しぶりのブログになってしまいました。
言い訳するなら忙しかったんですが、ブログ書けないほどじゃなかったのでただサボってただけです(´・_・`)

さて久しぶりなので近況でも。
といってもやってることは相変わらずです。
前と変わらず同じお店で働き続けてまして、こちらは店長が4月に変わって皆てんやわんや。
正直自分もいっぱいいっぱいなとこがあるのですが、後輩達がかなり戸惑ってるからお店ではそれを隠して頑張ってます。
どうにか皆が頑張れるように私も頑張りたい!

趣味の方も相変わらずです。
舞台はずっとみに行ってるし、舞浜は今年はアクティブにいくって決めたので、昨年とは比べ物にならないペースでインしてます笑
これを維持できるように頑張りたい!

そして恋のほう。こちらは相変わらずとはいかず色々ありました。
いや、まだ解決してないから過去形にしちゃダメだね。
これから色々ある予定。
自分の誕生日までにはけりをつけたいと思ってます。
楽しい誕生日を迎えたいなー。

とまぁもうあと1ヶ月ちょっとしたら私もまた一つ年をとるわけで。
また新しい気持ちで頑張っていきたいな!

さて最近仕事前に時間がある時はお菓子作りしてるのですが、今日はマフィンなんて作ってみようかな。
雷ゴロゴロでリビングから出るのやだけど、時間なくなっちゃうしそろそろ作ろう(>_<)

また近いうちに他の話題で更新できるように頑張ろー。
では☆

今日も平和に1日が終われますよーに!



iPhoneからの投稿
AD

ランド☆

テーマ:
今日は少し早いバースデー祝いとゆーことで、私的には久しぶりにランドにいってきました!

最後に行ったのが4月15日だったから二ヶ月以上ぶり!
天気もなんとか大丈夫で、みたいものはみれたし楽しかったー☆

ハピネスではクララベルやらウッディーなお兄さんやらハチのお姉さんやら掃除屋さんやら…お祝いしていただけて嬉しかった♪

ライツもとりあえずみれたし、スターツアーズも乗れたし、やりたいことはできたから良かったー( ´ ▽ ` )ノ

次はまた未定だけど…夏イベにはなんとか行きたいなぁ(>_<)
出費を減らして頑張らねば。

誕生日は明後日!
雨らしいですが私は絶賛お仕事です笑
楽しく過ごせたらいいなぁ☆



iPhoneからの投稿
AD