先日のこと。
仕事で年次総会+交流会に参加してきました!

めちゃくちゃ豪華な立食♡
胃腸の調子があまり良くないのに、、、

食べちゃいました
{9F807B4B-6AC9-4602-A2FE-3F03C364E374}

前菜たち。
寿司職人さんも来てました
けど生物は控え中なのでがまんがまん。

フォアグラやオマール海老までありました!
{4AD362AB-77B2-407D-A0A5-AF1B8EA9DAEB}

デザートもこっそり撮影。
男性ばかりでしたが、数十分後にはほぼ無くなってました

あー!胃腸の調子が良ければたくさん食べたかったのに

そしてスタッフの送別会で
{04A774FE-76EB-448A-B651-A57B97D4F1AD}

ビアガーデン。
寒かったのでホットレモネードばかり飲んでました。

早く体調整えないと美味しい物を堪能出来ないのは辛いですね

せめて写真で楽しもう

{58E34A10-01B0-40BE-ADA3-3DC2B9924183}

我が家のしゃくやく。
翌日には白いのが咲き始めました。

明日はやすみ。
体調メンテナンスの1日にしよう

AD
デザフェスの幸せ余韻はまだまだ私の中にたくさん響いてます。
おかげで毎日ちょこちょこ作品を作れています。

デザインも作りたい物も浮かぶ浮かぶ!(笑)
それを作品にする時間がもう少し工夫して作れたら良いなぁ。。。


{F49E25C8-DC39-49C8-9EC9-5A03DC476C48}

{CF30F6CA-4D4C-4D89-AAF4-F2C6E28EAF5C}

天然石つぶつぶシリーズ。

まだまだまだまだ作ります🌸

幸せ気分の中さらにプチ幸せが
{BCE98217-50DC-41B9-B5A4-F412C8DEBA1B}

しゃくやく。芍薬。
ひらがなの方が好き。
つぼみを買いまして、咲くのを楽しみにしてます!
{64909BA8-792E-4D59-BFC6-3211E7EA0558}

{6DDBA747-5719-4E35-AC60-A0228DBC9A42}

そして横浜でロイヤルウィングのランチクルーズにご招待いただきまして、幸せなランチ
気候がちょうど良くて気持ち良かったー!

ブッフェも美味しかったし海老チリ最高!
束の間の優雅な気分にぎゅっとまたパワーが集まりました!

分けても分けても減る気がしない位にパワーチャージ出来ました

さ!仕事もあるし中央林間マルシェに向けてまたがんばります!

AD
こんばんは
デザインフェスタ5回目の出展無事に終わりました!

{873371B2-4868-410E-AC30-EE7F5D23B2B9}

{4E8F5169-4B8B-432E-B50D-FB06824B4533}

{4CAAD395-3A3A-460B-B7E9-A2F27C02719C}

{531ABF57-391A-44C2-81F6-A7427D6E672B}

{999FC895-F9A0-4064-AC82-758C0E55490C}

{FCB48478-44B9-458E-9427-289568F30CD1}

{EA021D8C-4377-481A-A1B6-4901EBADD548}

{E27FC530-1AEA-4C61-BECC-75FD38561A51}

{30D5EB97-27B4-4C39-9359-44AF403CDB66}
カラフルなレザーはgpつかささんの手縫い!
{B3EE43A6-675A-4C64-8454-AF5DA9FE6107}
バングルは男性にも人気でした!
{C9059F94-9E58-4807-9D12-CCA2AA74CFC8}
全て一点モノです♡
{5A0909D9-6F0D-4030-9D2E-F18FDBB07EFF}
こちらはデザフェス初日夜中に作ったSUMMERシリーズ。全て完売御礼


今回もたくさん感激することがあり、感謝しかない幸せな出展になりました
デザフェスパートナーのgpさんや、職場のスタッフがかなり遠いのに来てくれたり、以前のイベントでお買い上げの方々が何人も探して来てくれたり、、、。

泣くかと思った
ので堪える顔が冷たく感じたらごめんなさい。
うっすら出てきてた涙を堪えるには平静を装う必要がありました


その位嬉しかったです。告知もあまりせず、、ってかブースなどの告知は全然出来ずにいたので申し訳ありませんでした。探し当ててくれて、辿り着いてくれてありがとうございます!幸せ!

前回のお買い上げのアクセサリーを着けて来てくれた方が多く、またかなり愛用してくれている報告を下さったり、今日だけで2~3度来てくれた方々もいたり。

イベント出展はやはり大荷物だし、仕事や家事の合間にアクセサリーを作成したりしているのでイベント出展はかなりバタバタでやっています。
が、その大変さの全てを上回る幸せを、みなさんがくれるのでイベントは病みつきになってしまいます。

ありがとうございます!

次は5/29の中央林間マルシェに出展します。

その次は7/23.24の東京ビッグサイトで行なわれるハンドメイドジャパンフェスタに初出展します!

秋も当選出来たらデザフェスに参加します

なので今日からまた作成がんばります♡

一人一人に何度も言いたい。
本当にありがとうございました

質問にあったインスタグラムはデイジールイスインスタグラムで検索できます

今回お買い上げの方で、インスタグラムフォロー+5/29中央林間マルシェか7/23.24のハンドメイドジャパンフェスタいずれかで¥1000以上お買い上げ下さった方みなさんにオリジナルアクセサリーを必ずプレゼントします!販売価格¥1000以上のお品をプレゼント!

ブレスレットかピアスかネックレスかイヤリングからおひとつお選びいただけます
その作品もこれからひとつひとつ心を込めて作成します!

プレゼント商品一例を今後少しづつインスタグラムで紹介していきます。

よろしくお願いしますm(__)m


AD
{235E2BD6-ACB9-4BC1-BF36-5A038D1E36D6}

ひさーしぶりに桜木町店勤務。の帰りに以前出店していたビルを視察がてら横浜で降りて、ルミネで牛タンの利久に寄りました

タンシチューのトマト煮うまし。

相変わらず引越し荷物片付けられず、製作しようにもパーツが見つからないので改めて買い直ししたり、あるもので製作開始しました。

{8B7B6CB3-9D7F-46E4-A276-13702003F761}

残念なダンボール(笑)
マウスパッド兼メモ書き兼アクセサリー製作台、、、と大活躍です。

この天然石は山梨から取り寄せて大事に大事に取っていた物で、中々デザインが浮かばずやっと陽の目を見れそうな状態になりました。
まぁシンプルですが(苦笑

こちらもデザインフェスタで発売予定です。
今日はあと数時間製作がんばります!

デザインフェスタと中央林間マルシェはそれぞれ限定商品を用意します。
お時間あれば是非どちらもご覧いただけると嬉しいです