Kiy Kinuko Miyazakiオフィシャルブログ「Daisygirl diary」Powered by Ameba

Kiy is here,Baby;)))))
日本にすむ女の子の日々の日常をおとどけ♡
Check this out!


テーマ:

ここ最近は毎日歌ったり踊ったり、勉強したり、ギターを練習したり、
音楽のこといっぱーい!なKiyです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/re-nare-na0901/1694999.gif}
みんな元気??

今日は秋晴れで気持ちいい風がふいてて、きもちいい~
こんな日に大好きな友達と会えるのって幸せだよね♥︎きぃはこれからみちちゃんとお茶しにいくんだ:-)






そして!再度、告知!!!
踊ってるきぃはここでしか見れないよ😋


9/24
場所 Saravah東京 http://l-amusee.com/saravah/
信太美奈式 Song & Dance VOL..4
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,500円(1drink付) Door. 4,000円(1drink付)

完全なるshowです!!!ミュージカルが好きだったり音楽や歌が好きな人は必見!歌って踊ります!アコースティックとはまた全然違う雰囲気!
お芝居や、ミュージカルで活躍しているスーパー歌の上手いお姉さんたちがたくさんでます♥︎
きぃの歌以外にもかなり楽しめる内容になってるよ:)
予約した方がお得です!
Saravah東京のHPから、KIYのGuestでお友達と予約してきてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ringwish/1021416.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ringwish/1021416.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ringwish/1021416.gif}


もう一度言います。きぃちょっとだけど、踊ります。笑


{6DAB4DE1-6195-47BC-B19A-6442DB134456:01}

bye!


いいね!した人  |  コメント(2)
Aloha Miyazakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み