ご訪問ありがとうございます。

 

ベビーマッサージ親子教室&セラピスト養成スクール

daisyAnge(デイジーアンジュ) 講師の関本です。

 

 

あなたもママセラピストになってみませんか?

daisyAngeでは

ベビーマッサージの講師資格が取得できる養成講座も受講できます!

セラピスト養成講座

 

 

突然ですがみなさん、「ゆるキャリ」ご存知でしたか?

私はつい数日前に知った言葉ですが…笑

 

バリバリのキャリアウーマン「バリキャリ」に対しての「ゆるキャリ」。

ゆる〜く働いて私生活を充実させる女性、とも言われていますが、、

 

自分らしく働いて家庭と仕事どちらも楽しむ女性

 

自分に(家族に)とって1番のライフワークバランスを確立する!

 

ということなんじゃないかな?と私は思いました^^

 

 

そして2/2(木)、杉並区にあるこどもコワーキング babycoにて

 

【ベビマセラピストになるには?】ママのゆるキャリお話会

 

を開催することになりました!

 

 

image

 

 

女性なら1度は考える”ママとしての働き方”。

 

 

”子どもが小さいから”という理由で

ついつい働きやすい環境重視になっていたり、

再就職を諦めてしまっているママ

 

転勤族でなかなか仕事に出られない方も。

 

赤ちゃん大好きな女性なら誰でも活躍できるチャンスがあります!

 

子育て経験が強みになり、

また自身の子育てにも活かせる。

どこででも自分のペースで働ける

ベビーマッサージ講師のお仕事。

 

 

ママと赤ちゃんの優しい笑顔に

講師のこちらが癒されてしまう素敵なお仕事です^^

 

 

少しでも興味がある方は是非お気軽にご参加くださいね♪

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

2月2日(木)14:00〜16:00

 

【ベビマセラピストになるには?】

ママのゆるキャリお話し会

 

 

・ゆるキャリって?理想のライフワークバランスを考えよう

・ロイヤルセラピスト協会ってどんな団体?

・ベビーマッサージの魅力とは

・セラピスト養成講座のカリキュラム

・子連れで受講〜資格取得までの道程

・資格取得後はどんな働き方ができるの?

 

 

などなど…

 

 

 

お茶をのみながら、情報交換なんかしながら、

ゆる〜くお話しましょう**

 

 

『子育てに活かせる資格が取りたい』

『おうちサロンやプチ起業に興味がある』

『家庭と両立して自分らしい働き方がしたい』

 

というママはもちろん、

 

開業は考えてないけれど

『育休中に何か資格をとっておきたい』

『我が子の為により深くベビマを学びたい』

 

というママも。

 

 

 

ご参加お待ちしております♪

 

 

また、2月28日(火)には講座体験会も行います♪

 

あなたもゆるキャリ、始めてみませんか?*

 

 

 

ご予約はこちら☆

 

 

 

 

または、MAILやLINEでも受け付けております♪

LINE@お友達追加はこちら
友だち追加

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
RTA指定スクール daisyAnge(デイジーアンジュ)
代表:関本 若菜
住所:東京都小金井市中町4-12-12
TEL:042-407-5192
MAIL:daisyange_baby@yahoo.co.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:2/2【ベビマセラピストになるには?】ママのゆるキャリお話会・・・
AD