エヘエヘなモフモフにかこまれて

大好きな夫と大好きなダッフィーたちに囲まれた私の記録です☆
主にディズニーについてアップしてます。
2013年10月に念願のWDWデビューしました♪
次は結婚式をやれるといいんだけど・・・


テーマ:
ご無沙汰してますあせる

WDWの記憶も曖昧になってきました…

それでも書かずに別のことをw

昨日は我が家でお友達の誕生日会をやりました(*´ω`*)

ケーキをどうしようかなぁと悩みつつネットで色々検索。

タカラブネのミッキーケーキや、サーティワンのアイスケーキを見つつイマイチだなぁと…

そんなこんなでたどり着いたのがこちら☆

クリックオンケーキ

頼んだ翌々日には届くというスピードさにひかれ、ピクトケーキを頼むことにしました☆

クレジット決済にしたのに何故かカード番号をいれるページにとばず、なのに注文は完了してしまって、あわてて電話してみたり、大雪すぎて届かず、雪の中営業所まで歩いて取りに行ったり、結局クレジット決済できずコンビニ払いで手数料とられたりw

まぁ色々あったけど、誕生日会に間に合わせるために私は必死(。-∀-)

プロの宅急便が雪で配達断念したって、素人の私は根性で取りにいったもんねー(。-∀-)

まぁ、旦那さんが同行してくれたけどf(^ー^;

仕事帰ってすぐに同行させて申し訳なかったなf(^ー^;

そしてそして届いたケーキはこちらドキドキ



お友達の大好きなベリーちゃんケーキ♪

ケーキもいちごじゃなくラズベリーなんだよ☆

印刷部分はホワイトチョコだから食べれちゃうのキャハハ

参加者のお友達にも内緒で頼んだからみんな驚いてくれてよかった(*´ω`*)

カットする時ちょっと可哀想だったけど、美味しかったし大満足ラブラブ

また頼もう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。