『宮古島DEリゾバ』のブログ

癒しの楽園宮古島で、気の合う仲間とリゾートバイト!
自分探しも、思い出づくりも、DAISY&HANA&MIAが応援します!


テーマ:

新年のご挨拶が遅れてしまってスミマセン大泣きうさぎ

今年もDAISY&HANA&MIA、そしてこのブログをどうぞ宜しくお願いします!!

 

今回はいつものブログ担当に変わって私がブログを書いてみます!

(アンタ誰?ってのはおいといてウインクw)

 

私は今まさに宮古島へリゾートバイトで来ているのですが、みんなに「旅行ならいいけど住むのはどうなの?」「島って色々不便じゃないの?」とよく聞かれます滝汗

 

私も最初、ホテルに泊まるならまだしも、暮らすとなると一体どんな感じなんだろう??って思ってましたやる気なしピスケ

 

実際に住んでみると、意外と住みやすい!コンビニはもちろん、ドンキやしまむらなんかもあるし、スーパーも24Hやってて私の地元より便利っていう・・・ショックなうさぎ

 

とにかく、想像してたより住みやすくって毎日楽しく過ごしてますちゅー

お金がない、でもリゾートで遊びたい・・・そんなわがままな願いがかなっちゃいましたカナヘイきらきら

 

寮もきれいで、そしてオーシャンビュー!

起きて外見ると海が見えて、毎回テンションがあがる単純な私アップ

たまに寝坊してそんな余裕ないときもありますがてへぺろうさぎ

 

ぜひぜひ、遊び感覚で一度癒されにきてみてください!本当に最高なトコですよとびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 

それではまた~サッサッ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。