アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


Blingのモニターとして
ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションを
お試しさせていただきました。

>パウダーとは思えない抜群のフィット感で、粉っぽさを感じさせず、
>透明感あふれるなめらかなツヤ肌を実現。
>さらに、美容液成分がうるおいをキープし、つけたての
>上質な仕上がりが長時間持続します。

説明を読むと、まさに私の理想そのものって感じ!

正直ルナソルってポイントメイクもの系コスメって
印象だったから、
ファンデにそこまで期待してなかった。
たぶん同じように思ってた人は少なくないと思うので、
そういう人にぜひ試してもらいたい。





スポンジが裏表で質感が違う。
片面が普通のスポンジで、もう片方がパフっぽい。





下地はルナソル スムージングメイクアップベースN。
すごい伸びるけど、全然ベタつかない。

下地の良さにファンデも、予想より、
はるかに良いものかもという期待が。


さっそくお下地とファンデを顔に塗ってみた。



こんなに寄ってるのに
毛穴なし!粉っぽさなし!毛穴落ちもなし!

スマホを頬につけても粉がつかないし、
手で頬を触ってもサラサラ。

つるんとした質感で、すっぴんで肌が綺麗な人に見える。
見えるだけじゃなくって、肌が息しているような軽さ。
暑いとファンデがドロドロと溶けているように感じるけど、
そんなことも全然なかった。

もちろんパウダリーだから、短時間でササッと塗って完成するから、
忙しい働くママに最適。



ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションに
ついて詳しくはこちらから

ルナソル スムージングメイクアップベースNについて詳しくはこちらから