1年10ヶ月、ありがとうございました。



また会う日まで(-^□^-)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-06 12:27:54

ただいまっ♪♪

テーマ:PCから

無事に戻ってきました。


長い間、ブログお休みしてて申し訳ないです!!


でも、留守中にもかかわらず、ペタやコメントをしてくれた方々ありがとうございますvv


すごく、すごく嬉しかったです( ´艸`)



試験無事に終わりました。


本当は5日の夜までたぷーり遊ぶ予定だったのですが、


4日の夜(シェフミッキー中でしたっナイフとフォーク)に関西のホテルから筆記通過連絡をいただきました。



というわけで5日の早朝に新幹線に乗って関西に戻り⇒面接へ。


ハードでした・・・。


しかも外資系ホテルだったので、ななんんと支配人の外国人の方も登場!!!


志望理由から自己PR、ホテルについて全て英語、イングリーッシュ







・°・(ノД`)・°・





でも慌ててちゃ勿体無いから、ひたすら支配人にアイラブユーラブラブって言ってきました。


何を言ってるんだ、私は(笑)




今日はこれからゼミ(一ヶ月ぶりの学校・・。行きづらいよぅ。。)に行って来るので、


夜に皆様のブログへ遊びに行きますね!!


今回、ついにアラビの王子様に出会いましたvv


先月は姫だけだったので、何だかさびしくてvv


ちょこっとアブーも写ってるのはご愛嬌vv



手ぶるぶるがくぶるるだったので、この写真が精一杯です(/ω\)


でも2人はいつでもどこでも仲良しサンなのねvv


来年の年賀状はこの2人を使おうかなーーvvv(気が早い 笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-06-01 11:55:34

可憐に

テーマ:PCから

昨日は一日中、卒論のレジュメ作りしてましたー。


やっと・・・vvvやっと・・・vvv


終わったーーー。


来週は1ヶ月ぶりにゼミ授業に出ます(笑)


きっと教授にめちゃめちゃ怒られること間違いなし。


ディズニーのお土産でも持って許してもらおーーvv( ´艸`)


って考えてたんですが、教授はディズニーに全く興味なし・・・。


さてどうしましょー(;´▽`A``


とりあえず怒られる事覚悟で行かねばー。






今日は(今日)お姉さまで!!


先々週に、久しぶりにオーバーを見ましたーー。


しかもプリマの直前だったので人はがらがら。


ド真ん中で観て来ました(●´ω`●)ゞ


やっぱりかわいいー♪♪




最近デジ姫の写真が中心になっててすみませんvv

でも可愛すぎvv







元気よくジャーーンプして登場v





横アングルでも萌え萌えv




さらにセクシーポーズ♪




スカートを


ヒラ




ヒラ



ヒーラっと♪♪♪



デジファンにとってはたまらないオーバーでしたvv


この衣装が見れるのも今はオーバーだけなので、レアですよね!!


この衣装大好きです(〃∇〃)







それでは最後にびっくり!!デジ姫をどぅぞvv













*お知らせ*

明日から就職活動で関東へ行ってきます。

戻ってくるのは金曜日の予定です。

それまでブログ更新&コメントのお返事がストップしてしまいますが、どうぞ気長にお待ちいただけると大変ありがたいです!!

ケータイにっきでは随時更新予定なので、是非見てみてください。

それでは行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-30 13:03:47

退屈なの~

テーマ:PCから

うそです。


退屈じゃないです(TAT)


今日から3日間で卒論のレジュメ作り&月曜のホテル筆記に向けて猛勉強です。


来週月曜は朝は京都のホテル筆記→そのまま新幹線に飛び乗って→舞浜


です。


舞浜でも、面接対策しないといけない・・・。





・・・・・・・かーなーりあわただしくなるかなぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



でもがんばるおvvv



そのためにさっきコンビニに行って買いだめしてきました。

(詳しくはケータイにっき♪ をどうぞvvv)


きっとコンビニの店員さんはびっくら仰天な事でしょー。


でもおいしいよっ、ミント味(●´ω`●)ゞ


ミント味見てたら、夏だなーって実感します。





天気はジメジメしてるけど、すっごくかわいい姫に癒してもらいましょーーvv




うんvvやっぱりお姫様vv

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-05-28 21:54:58

ちゅー

テーマ:PCから

(本日多忙のため、予約投稿してます( ´`))



今日は朝から京都まで説明会。


京都行くの久しぶりだけど・・・無事着きますよぉに。





昨夜両親&祖父母からメールメールが来ました。



大事には至らなかったみたいです!!!


何事もなかったよ!!って話を聞いて、すごく安心しました。


何だか皆様にも迷惑をかけてしまい、申し訳ないです!!


そして温かい言葉がすっごく嬉しかったです。


本当にありがとうございます(-^□^-)


私はまだまだ弱いです・・・。


もっと、もっと強く構えていなきゃいけないんだろうな(´・ω・`)


でも急に強い人間になれるわけでもなくて・・・。


これから社会人になるにあたっての、私の課題です。






嬉しいメールの後には、なんと先週受けたオフィシャルの試験の結果が!!!


無事通過いたしました。



エントリーシートの枠外にも、熱意をたーーーくさん書いて書いて書いて。

(シートの見栄えは悪いです、きっと 笑)



もうここが無理でも、私はアルバイトとしてでも入社したいので、この選考はがんばります!!!


というわけで来週も舞浜へ行くことになりました。


志望度1なので、今の私はすでに緊張してます・・・・。



うわーーーん。(´д`lll)






今日は先週行ったミートのお写真をっ♪




チューしちゃいました(/ω\)


写真撮る前もチューーーっと。



ミニーちゃん、ごめんね!!(笑)









ミートに行く前に初めて切り絵をしてもらいました。

プロの方、1分くらいでサササーっと切ってくれるの!!

スゴイよね(*゚ー゚*)尊敬vvv



そこにもサインを貰いました。


ミッキーあんどミニーちゃん。ありがとうっ。


タカラモノです。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-05-27 12:52:24

聖地の天使ちゃん

テーマ:PCから

昨日は少々弱気な記事を書いてしまい・・・。


もうその記事は消しました。


一日のんびりすごして、今は落ち着いてます。


祖母の体調があまりよくないようなのです・・・・。


一昨日私も両親から話を聞いたばかりで戸惑ってます。


今日、祖母は検査に行っているみたいなのですが、朝メールをしてみてもまだ連絡は来ず。。


すごくすごく心配です。


今日は就職活動もお休みしました。


不安すぎます・・・。









今日はすっごくかわいい彼女を紹介します。


先週行ったホライズンで、彼女がたくさん私の話を聞いてくれました。


就職活動うまく行ってない事や体調もよくない事、全部聞いてくれた優しい彼女。


彼女のおかげで元気が出ました。


(この日、旅行最終日にもかかわらず最終までホライズンですごしました( ´艸`))


また会いに行きたいなぁ。






ミニーミニー『今日はすごくいいお天気ねドキドキ




今日は2枚ご紹介しますね。


私の悩みを最後まで聞いてくれた彼女は




ミニーミニー『私がそばにいるから、大丈夫よラブラブ



とエールを送ってくれました。




さらに!!

彼女は『もう1枚っ』(←大塚愛ちゃん【さくらんぼcherry】の『もう1回っ』風に 笑)


っとまたポーズラブラブ


ハートきゅんきゅんぽーずハート





まさに彼女は天使ちゃんですvv

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-05-26 17:06:09

はぴば

テーマ:PCから

Happy Birthday!!!!

GOOFYグフィー






昨日はグーフィのお誕生日でした!!


ぐーさま、大好きですお(*^▽^*)





博士姿のぐーしゃまも素敵vv





25THの衣装も大好きですねーーvvv





じゅび中で、ぐーとやってみたりvv



カッコヨスポーズを決めてくれたりvv





いつもはじけてるかわゆすぐーさん大好きですvv




改めておめでとうvvvグーフィヾ(@^▽^@)ノ






最後はかわいくキメポーズ( ´艸`)vvvv

かわいいですよねーーーvvv

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-25 12:40:42

漁村のお姫様

テーマ:PCから

大阪は今日も天気が悪いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さっきやっと携帯の料金をコンビニに払いに行って、無事WEBも再開通!!!


というわけで携帯からもスペシャルフォトの写真や1万円のみにぃさんなどちょこちょこ載せてみました。


ケータイにっきの方もお時間があれば是非覗きに来てみてください(´ω`)ゞ







今日は漁村のお姫様をvvv


会ったのすごく久しぶりでしたーー!!!



今回の写真はどれも先週出会った彼女です。


しかもかわいいデジ姫でvvv



朝グリだったので、人もあまりいなくてのんびりvvv




14日の朝♪




14日夕方♪



朝に出会った彼女とおんなじコでしたvvv

朝、いろんなゲストの方のカメラの撮影をしてたからか、彼女覚えてくれてましたvvvv

デイジー『あら?あなた、朝カメラのお手伝いしてくれてたわよね!?!?』

って写真パシャパシャポーズvvv


かわいいーー。覚えててくれてありがとうvvv










15日の朝♪

ポーズがかわいすぎて、トリミングーvvv

萌   え -----vvvv



最後に、同じく15日の朝(///∇//)


さらに優しい彼女はもう1枚撮らせてくれましたvvv


夢見るポーズ(/ω\@)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-24 18:34:53

いつも一緒

テーマ:PCから

皆様、たくさんのコメント&ペタありがとうございます。


お久しぶりです!!!


パークに行っている間も携帯から更新すると言っておきながら、携帯日記は22日から途絶えてました。


携帯日記も見てくれていた皆様にも申し訳ないです。





更新が途絶えた理由は・・・・・・・・・・・。















携帯料金の支払いをすっかり忘れてました。



がちょーん。


いつもコンビニ振り込みをしているのですが、今回すっかり忘れてて。


21日→22日に日付が変わった午前0時ジャストにWEBが使えなくなりました。


旅行先で携帯が使えないってすごく不便ですね。


もちろん、旅行先に振込み用紙も持ってきてないので、携帯使えず・・・。


あらららです。


一応、テレホンカードを持ってたので、改めてテレカの偉大さに感動(笑)


そして、パークにある電話機に感動(笑)



13~16日、そして20~23日に舞浜へ行き、無事昨日最終電車で戻ってきました。


今は舞浜の選考結果待ちです。


筆記試験を受けたホテルは本当に大好きなホテルだから通過したい!!!


通過できたら来週も舞浜へいけますぉぉ~~!!!





話したい事はたくさん有りますが、今回は仲良し2人を紹介しちゃいまぁす。



仲良し2人。


いつでもどこでも一緒の2人といえばvvv











そう、チップチップとデール チップ&デールチップとデール デールです。



今回の旅行で会えたSEAのお二人を紹介します。



まずはアメリカンウォーターフロント






新聞屋サンの二人、かわゆすですた。






つづきましてはポートディスカバリー



発明家コスチューム。

メガネをかけてさらに可愛さ倍増vvv

ここの衣装、一番大好きです。




最後はプラザのお二人。

25THVERです。






お帽子がカワユスですね。首元のおりぼんもかわゆいvvv





挨拶も2人で仲良くぺこりん。

チップチップとデール チップ&デールチップとデール デール『どうもありがとうございましたっ。』

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-18 20:02:16

primavera!!!

テーマ:PCから

今日はぷりま祭りーーー。


先週ばっちりぷりま、じゅび観てきました。


特に今年のぷりまカワユス。


ぷりまで踊るお嬢さんがカワユス。


頭の飾りが去年と違うけれど、私は今年のお花わっさーデザインもかわいくて好きですなvvv


今年のハロウィン仮装、ぷりまにしようかなvvv



ぷりまは2日間観たのですが、初日は曇り空で画像もちょこっと曇っております~~。


2日目は快晴だったのでキレイに撮れたかな( ´艸`)











ではお嬢さんをどうぞ。








デイジー『お祝いしましょ~~♪♪』









デイジー『今日はいいお天気ねっ』







デイジー『みんな、ちゃんと踊ってるかしら?』








デイジー『そこのあなたも!』








デイジー『そこのあなたも一緒に踊りましょうvvv』





デイジー『うふvv』







最後にはらぶらぶしょっとvv

ドナルド『デイジーーーーvvvvv』







デイジー『vvvvv』






幸せイパ━━━(゚∀゚)━━━イなデジちゃんなのでした。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008-05-17 20:37:04

ベストパートナー

テーマ:PCから

こんばんはっ。


今日も快晴でしたね晴れ


皆様はどんな土曜日をお過ごしになられましたか?


私はというと、朝から旅行等で溜まりに溜まった洗濯物を干してスッキリー( ´艸`)


あと、明日地元の百貨店の試験なので、面接対策してました。


面接緊張してるんだけど、地元の友達にも家族にも会えるから頑張らないと。


久しぶりに家族に会えるのが今から楽しみヾ(@^▽^@)ノ



母の日に、お花を実家に贈りました。


面と向かってだと照れくさいよね(*^▽^*)


明日は大阪のお土産何買って帰ろうかな(´ω`)ゞ






今日は13日に出会ったベストパートナーをご紹介します。


2人とも息ぴったり。


ポーズを決めてくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ミキミニぺあも勿論大好きだけれど、ミッキーがぷるちゃんを撫で撫でしてる姿見てたらキュン死にしちゃうっ。


このぺあ大好きです。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

elouai's doll maker 3

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。