内の中に人が住むと。。

テーマ:
 こんちには!皆さん。キムチですよチョキ






タイトルのなぞなぞの正解は
 [     内の中に人→肉でした〜〜っ!   ]








もうすっかり暑くなってきて
夏にどんどん近づいてきましたねひまわり








皆さん季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいねポーン







ちなみにキムチはいたって元気ですキラキラ












先日会社全体でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右をやりました!








各店舗ごと買うものを決めて準備していきました!









私達はドリンク担当なので飲み物を調達しましたジュース生ビール











そして当日、、ワクワク、、ドキドキ、、







ジュゥ〜〜

{46949A7F-41CA-4605-870A-0E6AEA89306E}

                 ジュワ〜〜ッ


{3AA2524D-3D1E-41B1-93B2-1C414B1D5DA0}
        ジュンジュワ〜〜!




美味しすぎました笑い泣き









食べた後はみんなで写真を撮ったりして
水場で遊んだりアセアセタラーアセアセ
{3A34EA7E-540E-4A5D-8CE7-09267130631E}


台風が来てるという事ですがそんな事を忘れるかのようなこの晴れ晴れ 















{23201141-F63C-44F2-ABDA-33193A979616}


最後にみんなで記念撮影!ルンルン













店舗が違うと話す機会があまりとれず
行事事があると沢山のコミュニケーションをとれて
とても楽しいですねっ爆笑ハート






{76DF10B1-CD95-4E84-94DF-71C78E25971F}

3人で撮った写真もお願い





(うん。かわいいラブラブ)












お肉もおにぎりも焼きそばもみんなで食べると一段と美味しく食べれちゃいますね焼肉生ビール











とってもいい思い出になりましたキラキラ








キムチでしたあしあと






























AD