さて問題です☺これはなんでしょう?笑














虫じゃないですよww






今日は楽しみにしていた





3Dエクステの講習会でした(*´∀`)











MURUAのエクステとはまた違う技術なので



一から、知識の勉強と付ける練習をしました(^^)



それがこれですw





今までのエクステの毛よりもかなり細いので、さらに繊細な技術を取得しました\(^^)/







講習の最後にモデル練習で店長に付けました(*´∀`)




まだまだ練習が必要なので




仕上がりはまた後日ご紹介させていただきます爆笑音譜



                                                        渡辺☺