私の多肉植物

☆車庫で育てている多肉植物日記☆


テーマ:

こんにちは

毎日、いい天気

あすは、雨らしいよ。

あれ、こんな多肉あったかなあと



 
グラウコフィラムさん、いつの間に、こんな姿に

とても、前の姿から考えられない姿に変貌 

去年の5月にもらったグラウコ

去年の夏は、こんなにのびなかったのに

グラウコフィラムってこんなになるんでしょうか?


megumin産の白雪みせばや

増えてるよ植えた時は土が見えてたけど

もっと大きな鉢がよかったかなあ



グラウコみたいに

のびませんように

オレガヌムももりもりに

 
名前がわからないセダム

垂れて、広がってます

 
目にとまった子

リナシナ、大きくなってるけど

下葉めくって確認したけど

子供、なし!




パウダーブルー

だびだびブログに出てきますが

好きなので

 
後ろ姿は

 
子沢山

庭の黄色のもっこうバラ

とげがないのでさわっても平気

かれた葉は早めに、手でとってる。

多肉に向かってつるが伸びてきました。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



読んでいただきありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(14)
PR

[PR]気になるキーワード