かたのだより。

愛犬のこうめと、ゆかいな仲間達とのたららんとした日常。
そして、自分のやりたい事、出来る事を精一杯頑張っていきます☆

プライベートもお仕事も楽しくなくちゃ!

※2012年8月25日新しく家族(あえる)が増えました♪

☆オンラインショップ【ALCUORE】初回特典満載☆


初回購入の方限定!
【ALCUORE】 新規会員登録&お買い物で、100ポイントプレゼント!

看板犬おすすめおやつサンプルプレゼント!

¥5,250円以上のお買い上げで送料無料!

ご希望のお客様へドッグフード、キャットフードのサンプルをプレゼント
(在庫状況により種類が変わります。)
※ドッグフードにつきまして
ご購入時に、愛犬ちゃん愛猫ちゃんの種類・年齢を入れていただけると
こちらで、お選びして同封させていただきます。
また、試してみたい!等のご希望がございましたら、
お手数ですが、備考欄へご記入くださいませ。

その他、期間限定のお買い得商品も満載です☆


ハート☆ペットグッズショップ【ALCUORE】ハート☆
http://alcuore.shop-pro.jp/

テーマ:

今年、ちゃんと桜みてないな〜〜

 

って思ってたけど

 

ギリギリ?見れたー!

 

 

 

綺麗ーー!

 

でも

 

そんなことより

 

お腹がすくんだよー。

食いしん坊なのよーーー。(笑)

 

 

おにくおにく♪

 

 

 

実家では家で焼肉とかしてたけど

 

あんまりすることないから

 

お外での焼肉幸せーヽ(*^^*)ノ

 

 

一番好きなんは、ナムル。

 

(肉じゃないんかーいってつっこみはおさえてね。(笑))

 

 

 

たんたたん♪

 

 

 

 

 

幸せいっぱい

 

だけどだけど〜

 

 

〆の甘味がいるんだ。わたし。

 

 

はい。

 

カンペキな〆でしたとさ♪

 

あれ?

 

お花見したいっていうてなかったっけ私。。。(笑)

 

 

結局花より団子なのかしらね。

 

 ー(●`^´●)(●'^'●)(●´^`●)ー

 

 

かたのだより。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

っていう言葉を

 

改めて辞書でひいてみた。

 

 

らしい。

 

では、迷いを捨てて

 

私の画伯っぷりを。。。

 

※誰が何といおうと山羊です。

 

昔実家で飼ってたんですよね〜

 

トカラヤギのパックちゃん。

 

 

今週は、展示会やイベントなどありますの。

 

わくわくする商品見つけたいな!

あとは、ありそうでなかった!

 

みたいなもの発見した時はめっちゃ嬉しいなー

 

 

脳みそフル活動しよう。

 

その為には

とりあえず糖分摂取しておこうかな。(笑)

 

 

今月はこうめのお誕生日もある♡

 

1年で一番好きな日がもうすぐくるな〜

 

今年も桜と一緒にこうめの写真を撮れる幸せ。

 

 

もちろんあーちゃまもね♪チワワチワワ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとそこまで〜

 

の用事があって

 

お洒落してお散歩してきたよ♪^^

 

 

といっても

 

頭のお洒落ね。(*´∇`*)

 

 

日差しがまぶしいね〜〜

 

 

 

ポカポカいいお天気

 

ふぁぁ〜〜〜

 

っと

 

あくびでちゃうね♪

 

 

 

信号赤だよー

 

とまれだよー

 

と言うと

 

 

ちゃんとお座りして待つの。チワワ

 

 

天才かっ親ばか(笑)

 

 

 

後ろから声をかけてもらったよ〜

 

 

おりこうだねー

 

お洒落してどこいくのー?

 

って^^

 

 

ニンゲンゴわかっちゃうからね〜

 

得意気な顔して嬉しそうでした。(笑)

 

 

信号まだ赤だね〜

 

 

 

可愛い後ろ姿を見てたら

 

ふと

 

本当にふっと

 

 

思い出した事があって

 

 

自分の中のチャンネルを

 

ぐるっと

 

がちゃっと

 

切り替えれた。

 

 

 

私はもともと

ワンコと共存できる社会に憧れてこの業界に入りました。

 

 

このこ達ともっと色んな事を共有し

楽しい、嬉しいの感情を今よりも

一緒に感じたいなって

 

出来れば長く長くそれを感じたい。

 

長く一緒にいる方法ってなんだろう。

 

そうする為にどうしたらいいんだろう。

 

そんな強い気持ちが芽生えると同時に

考えるより先に行動してしまっていた。(笑)

 

今思えば

周りからみたら無謀だったんだろうな〜(笑)

 

 

まだまだ

やりたいことがいっぱいあります。

 

知りたい事も感じたい事も

伝えたい事も…

 

 

どうしようかな

 

じゃなくて

 

どのようにして

 

こっち。

 

 

この可愛い背中を守りたい。

 

 

皆様が愛してる可愛い可愛い

パートナーちゃん達との暮らしを豊かにする

お手伝いが出来たら本当に幸せです。

 

 

私はお店の人なのかもしれません。

 

でも

 

みなさまと同じ愛犬家です。

(にゃんこも大好きですよ!^^)

 

今日、お客様から

誰にもきけなくて、、、

どうしていいかわからなくて、、、

ずっと悩んでるんですけど

迷惑を承知でご相談させてください、、

 

というご連絡がありました。

 

一人で悩まないでください。

もっと私を利用していいんですよ。

いい意味でね。(笑)

 

オーナー様が疲れちゃうと

パートナーちゃん達もしょんぼりしてくるんですよねー

 

発想の転換が得意な私は

案外色んな事を楽しんじゃう傾向にあります。(笑)

 

アドバイスできることは全力でしますし

わからないことはあらゆる手段で調べてみます。

 

 

みんなで考えて

みんなで育てあげて

 

みんなのパートナーが笑顔であることを

心から願います。

 

 

そんな私のパートナーは

 

にんまり夢の中です。にー

 

 

当たり前に過ぎる日々

もっと大切にしたいと思います。

 

 

 

かたのだより。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。