アフロパーマ   モロボシ | daisukigroupのブログ

daisukigroupのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働くスタッフ達の日々のつぶやき日記です。

おざっす!

男子諸君!に問う


理容室派?か美容室派か?


私は、近隣の「西本理容館」

を利用しております、理容室派です。


ダンディーなダンナサンと新しいイマドキの感性の息子さんで、営んでいる理容室です。


店の正面は全面ガラスなのですが、裏路地の為 人通りもまばら開放感も有りますが落ち着きます。


毎回希望通りのヘアースタイルに仕上げて貰ってます。


美容室に行けば何万円もするアフロパーマも

数千円でやってくれました、しかも親子の共同作業!


暫らく前に秘密結社の陰謀から逃れる為に、頭を丸め覆面で他人になりすましていた為、


久しく立ち寄っていませんが、近々行こうと思います。


今の毛の長さでは、パーマは難しい(二グロかパンチはOK)ので、角刈りにしようかと思います。