daisukigroupのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働くスタッフ達の日々のつぶやき日記です。


テーマ:
桃の花と桜の季節には短歌でも読む風流人な、
ヴィジュアル系クズ@ステッチ少尉です。

今日はひな祭り、桃の節句です。
女の子の成長を祝う日なので、
あんまり男である自分には関係がない…

はずが、昔からそれに格好つけて、
般若湯と言って、白酒を飲んでたような。

今時、雛飾りをする家も少なくなってきましたが、
買えば、相当な値段もするんですけどね。

ひな祭りに限らず、
日本古来からある五節句をやらないことが、
近年増えてきたのは寂しくもあり、
時代の流れを感じるコトもあります。

ま、小生にとっては、
『雛祭り≒弥生賞が近い』

そんな認識ですが。

競馬のレースで、季節を感じるようになったな(笑)


おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
将来的には100,200歳まで生きる予定の
ヴィジュアル系クズ@ステッチ少尉です。

ふと個人的な一大イベントがございまして…
久しぶりに時間を忘れて、夜の街へ繰り出した。

いや、正確には
・時間を忘れさせられて
・夜の街に連行された

うん、これが正解。

ビキニのお姉ちゃんを見ながら酒を飲んだり、
まだ20歳ぐらいのお姉ちゃんと話しながら酒を飲んだり…

人の金で飲むってサイコー(笑)

さすがに年に何回かしか、そんなところに行かないもんだから、
たぶん、忘れられてると思ってたのは本人だけ。

意外と覚えられていた…

やはり、この自分の美貌は罪だとも感じた。

光速のツッコミが来るのを感じながら、
自分のコトを好きに言うのは勝手だろ、
自己主張は強引矢の如し。

後に残った、二日酔いと睡眠不足を抱えながら、
今日も元気に仕事しましょう。

あ、今回もオチなし。


おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
は~るのうらら~のすみだ~がわ~♪

ども!【ハマー】です♪

3月に突入で春ですね♪

『春』と言えば・・・・・!

『桜』『卒業』『新入社員』『春一番』『お花見』

期待いっぱい!

夢いっぱい!

お腹もいっぱい!

もう飲めないという方も多くなる季節ですね。

酒を飲んでも飲まれるなと。

町中あちらこちらで大トラが暴れまくる季節とも言いますね。

平平凡凡な私としては、

静かに静かに淡々と日々を過ごしたい季節です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意外とオリンピックをいろいろ見てしまう
ヴィジュアル系クズ@ステッチ少尉です。

今日は閏年、4年に一度の2月29日です。
閏日が来ると、あ、今年はオリンピックだなと感じる。
オリンピックだと、あ、今年は閏年だなと感じる。

そちらもどっちですが。

今年の目玉は22時くらいからニコ生放送される、
「365日可愛い秋元真夏は閏日も可愛いのか」
これの大検証放送があることですね。

散々何と言われようと、
そんじょそこらのアイドルに比べて可愛いです。
なんか娘を見るような気持ちでいつも見てます。

楽しみで、早く帰りたい…

何か楽しみがあって帰宅するってのも、
小さな幸せだなと感じる、独身貴族でした…

おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きな女優はミシェル・ロドリゲスです(挨拶)

川崎の憂国烈士、こと木立【2号】です。

あるお休みの一日

嫁の検診のために病院へ
(息子が1時間ほど泣きわめくので2号白目)
第2子は只今3cmぐらいだそうで。
性別はまだ分からず。

一人目の時に嫁に名前の候補を聞いた所
ドイツ語から引っ張ってきたりと
震えるようなキラキラ感を発していたので
木立家は2号が子供の名前を命名する形に
むりやり持っていってるのですが、

まぁ今回も和風の名前で行きたいなぁと思う所存

五格(天格・人格・地格・外格・総格)陰陽と
にらめっこしております(=ω=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!!
高橋くんです☆

☆高橋くんの近況報告☆

先日久しぶりにゲームセンターに行きまして、クレーンゲームで散財してきました><

あれ上手く出来てるんですよね・・・
ド素人な僕は格好の餌食と言わんばかりに店員さんが微妙な位置に景品を配置していくんですよね(汗
そして景品に触れるがかすって離れていくアーム・・・
そして吸い込まれるマイ¥100コイン(@_@;)

ここまできたら取れるまで・・・
もう悪いサイクルに突入ですorz

気付けば2000円がお空のお星さまに(T_T)
皆様もお気を付け下さい!!

やっぱりお金は大事に使わないとですね☆
あ風俗遊びは大丈夫ですよ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、今回はリリーフ登板のおりたまです。
(o・ω・o)ノ

先日、とあるサイトを見ていましたら、「バスガス爆発」という有名な早口言葉を「バスが、酢爆発」と頭に思い浮かべながら言うと噛まない、と出ていたので、そんなアホな、と思いつつ試してみたところ……ホントだ!
Σ(゚Д゚;

この文を掲載していた人も「これ思いついたやつ、天才だろ」と書き添えてましたが、うんうん、ワタクシも確かにそう思いますね。
(。-`ω´-)

それにしても、文の区切りを一つズラすだけで、こんな劇的な変化が起こるとは……神様(がいるとして)の最高の造形物だと思う<人間の脳>も、実は簡単に錯覚するものなんだと改めて思いしります。
(*´艸`*)

確かに、将棋の世界でも一流のトップ棋士が、将棋を覚えたての小学生でも指さないであろう「二歩」(一列の中に「歩」を二枚置いてはいけない)のような、初歩的で単純なミスを犯すことがありますが、これも一瞬、脳が錯覚を起こしてるのでしょうね。
Σ(・ω・ノ)ノ

言い換えれば、そんな過ちこそが、コンピュータや機械などとは違う「人間らしさ、人間臭さ」なのでしょう。
o(*'▽'*)/

皆さんも「バスが、酢爆発」、試してちょ♪
o(・ω・´o)(o`・ω・)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にっこにっこにー♪
あなたのハートににこにこにー♪
笑顔届けるぽい娘にこー♪

ぽい娘って覚えてラブにこ☆

(^◇^)

余寒なお厳しいこの頃、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。


ぽい娘はといいますと

まだまだ絶賛増量中でございまして

日増しにお腹の子の存在が気になる日々でございます

(^◇^)

今日はオススメ映画のご紹介

2016年2月27日公開『ザ・ブリザード』


アメリカ沿岸警備隊史上もっとも偉大なミッションとして語り継がれる

「SSペンドルトン号の救出劇」を、「スター・トレック」シリーズのクリス・パイン主演で映画化したパニックアクション大作



真冬の北大西洋を史上最大級のブリザードが襲い、巨大タンカーが遭難した。

真っ二つに裂けたタンカーに取り残された32人の生存者を救出するため、バーニー船長率いる4人の沿岸警備隊が出動する。

定員はたったの12名という木製の小型救助艇で荒れ狂う海へと乗り出したバーニーらは、タンカーが沈むまで約3時間という厳

しい状況の中、決死の救出に挑む。


要は、大寒波の中救助に向かいまっせってやつです。

現代では造船技術の発展により無くなったものの、昔は大きな船が二つに折れるといった海難事故は多かったそうです。

怖い怖い


この春ぽい娘激推しの1作品

機会がありましたら是非!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、モニタリング用のヘッドフォンがほしい【ささやん】です。

音楽の趣味を広げたいと思いPCDJの購入を考えて夢を膨らませています。

ずっと通っていたレコード屋さんが軒並み閉店してしまい悲しみが・・・(ノ△・。)

夏には渋谷・横浜のレゲエ祭があるのでいけるかわからないけど楽しみ&やる気UP♪

ゲームの方ではモンハンのモチベが急上昇中(`ω´)

仕事後に音楽を聴きながらモンハン!これが至高ですww

もっと新しい分野?にも趣味も広げていきたいなと思い仕事に精進してます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは★

スタッフKくんです☆

今回のお題は・・

『心霊トーク』

身近に感じて欲しく・・・

『写真』にまつわる、お話です

残留思念って言葉は知っていますか??

残って留まる思いの念

まんまですけどwww

そう・・・

心霊写真とかは

『残留思念』も影響あるのです

それでは、今回のお話は・・・

『集合写真』

使い捨てカメラが普及している時代・・・

友人が修学旅行中

使い捨てカメラで色々写真を撮っていました

景色、建物、友人たち

そんな中

同級生達が

「フィルムなくなっちゃった~」

「誰かに撮ってもらおうよー」

そんな声が聞こえると

「あ!○○君、一枚写真撮ってくれない??」

と呼びかけられた

自分もちょうど、最後の一枚だった

(まぁいっか、撮ってあげよう・・・)

そう思うと、何か違和感を感じた・・・

そして、同級生5人の集合写真を撮った

修学旅行も終わり

無事に帰宅

普段の学校生活に戻った

しばらくして・・・

「あ!○○君、あの時の写真見せてくれない??」

すっかり忘れていた

「明日、持ってくるよ」

そう伝えた

家に帰り、写真を探した

だが、その最後の写真を見て驚愕した・・・

ある同級生の足が消えて

別な同級生は腕・・・

あちこちが消えていたり

白い靄のような

写真全体が、おかしくなっていた。

さすがに見せれない・・・

そう思い、写真がボケてダメになったと

嘘をついて、隠しておいた・・・

しばらくして、同級生が事故にあった

足を骨折したらしい・・・

別な同級生は、階段から落ちて

腕を骨折・・・

不気味になって、あの写真を思い出し

再び、探して見てみた・・・

日にちもそんなにたっていないのに

写真は赤黒く変色していた。

さすがにマズイ!!

そう感じて、お払いをしてもらった

その時に言われたのが・・・

「ここで事故にあった子供の念を感じる

その子供が、楽しそうにしている君たちを嫉妬し

同じ思いをさせてやろうと

良くない事をしていたのかもね・・・

ほらっ、写真の左下の所

花とか、お供えの物が写りこんでるだろ」

写真を撮るときは、全然気づいていなかった

気づいて欲しくて、そんなことを・・・

お払いをした後・・

同級生たちに、不可解な事は
なくなった・・・

『写真』

一眼レフカメラ、携帯カメラ、ムービー
色々な所を写せる分
写ってはいけないものが
写ってしまうのかもしれません・・・

おわり。

あっ、ネコランジェって知ってますか??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。