きょうは久しぶりに
いろいろお届けがあって
うれしくなちゃいました。音譜
 
こちらに来てから応募した分が
少しつづ帰ってきたので
また種まきをがんばります。流れ星
 
 
 
 
●1つ目は、アンケート謝礼で。
 

 
 
 
~ 当選品 ~
●「メアリと魔女の花」 試写会ペア
 
 
ネット応募でした。
アリエッティの監督さんの作品みたいですね。
公開前に観れるので楽しみ♡
 
 
 
●Vマーク感謝フェア
B賞 : 2,000円分の商品券・引換券
 
 
4/末〆、レシ添付、2口応募でした。
 
 
 
●栄養ヘルシーLIFEキャンペーン
Wチャンス : 商品詰合せ (大塚製薬)
 
 
5/末〆、レシ添付、2口応募、カンガルー便。
大きな箱だったので
各2個つづ入ってたらなぁ~って
欲深いことを思ってしまいました。(^_^;)
 
 
 
●野菜でご家族の健康応援!キャンペーン
C賞 : 野菜飲料10本セット (伊藤園)
 

 
妹宅に届いて、子供達が喜んだそうです。^^
お友達にマークをもらったおかげ♡
ありがとう。Ok