お届けもの♡

テーマ:
この冬は暖冬のまま行くのかと思いきや!
急に寒くなりましたねー!!
気温以上に寒い気がしちゃって
昨日 こたつ コタツを出しました。


あったかく快適になったから
一気にハガキ書きしようと
ハガキ探しに行ってみたものの
どこ行ってもハガキがない。

私が行ってるスーパーは
11月末からそのまんまか
全然ないかのどっちか。(笑)
どーなってるの?!



~ 当選品 ~

Club UCC
【0Cropコース】 おいしいカフェインレスコーヒー

UCCさんの会員サイトでの当選した。
こちらのサイトです。 矢印 https://club-ucc.jp/



● フツーじゃない新おつまみを作ろう!おつマッチ
Wチャンス : 明治北海道十勝スマートチーズ 18箱

Twitter当確分。
18個入り1ケースいただきました♪



~ 届きました ~
●サンプル百貨店で買ったモバイルバッテリーです。

マイナス口コミもありましたが
パッケージも普通にきれいな状態で届きました。

手持ちのと比べると厚さは半分以下。
充電も早く、とにかく軽くてよかったですよ。

AD