今年、35周年を迎えるSK-II


それに合わせて開催されていた


SK-II #changedestiny プロジェクト に応募して


SK-Ⅱ人気3製品セット を頂きました!


20150421_092956.jpg


中身は、こちら。ラブラブ!


たぶん人気TOP3のセット。 クラッカー1万円相当でした。

① フェイシャルトリートメント エッセンス 75ml (化粧水)


② ステムパワー 15g (美容乳液)


③ フェイシャルトリートメント マスク (マスク)


SK-Ⅱは使ってみるとやっぱりいい♡

35年も支持されているだけあります。

最初は、さっぱりした使用感が物足りなかったけど

使っていくと透明感が出てきますから。

ピテラって凄い力があるんだね。


ゴルフが趣味のわたし。

日焼けしたツケが回ってきてます。

シミが・・・ほうれい線が・・・悲しいぃ。( ´(ェ)`)

年の話は避けてきたけど、もう隠しきれない(笑)

お肌の曲がり角を実感しているこの頃です。



いままで肌も丈夫で、トラブル知らずでしたが

本気でSK-Ⅱ助けて~って思ってたところ。

以前当選したのも使いきってしまった・・・

そんな時に届いたので、超うれしかったです。

美肌を目指して、お手入れがんばりまーす♪


そして、キャンペーンテーマでもあった

「新しいこと」にも挑戦してみよう。




これは myレシピ.com  から応募しました。

P&Gさんのサイトでプレゼントもやってます。

詳しくは、こちらからどうぞ。

    https://www.myrepi.com/