HotLife 泡ボディーソープ。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


明け方過ごしやすい気温になってきましたねニコニコ

そんな最近はエアコンをつけっぱなしで
身体を冷やしすぎてしまうことも。

私は手足が冷たい冷え性で
特に脚は年中無休で冷たいですショボーン

妊活、妊娠において
冷え性って天敵ですよね


そこでこちら




株式会社ペリカン石鹸さんの

HotLifeキラキラ

hotというのでピンときますかね??

実はこれで洗うと
体がポカポカ温かくなるんですニコニコ




詳しい内容も添付されていて丁寧。

ボトルも明るいオレンジで
可愛らしいラブ


早速使ってみたいとボトル裏を見ると




洗いかたのコツまで書かれてる!!

しかも5プッシュで全身洗えるらしい口笛


手洗い派なので
手洗い推奨なのはもってこいですチュー

早速手に取ると





泡ボディーソープというだけあり

もっちりとした泡がふわふわ照れ


洗っていても泡がなくなることもなく
しっかり肌をカバー




ふわふわの泡で包まれて気持ちいいですWハート

因みに私は洗っている時は
温かさを感じずショボーン

あれれ??と思いながらシャワーで流していると

少しずつポカポカし始めましたウインク

個人差はあるとおもいますが
私は背中となぜか足の甲が一番温かく感じました。

3つの首(首、手首、足首)を念入りにと書かれていたので

その通りに。

だからなのか
いっつも冷え冷えな脚もいつもよりほかほかしたままお布団にいけましたニコニコ

因みにしっとりと洗いあがりますきらきら!!



シャワーだけ
エアコン冷え

など寒い冬だけでなく夏場の冷えにも活躍する
ボディーソープですウインク


気になる方はぜひこちら覗いてみてくださいねニコニコ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中