連続投稿失礼しますm(_ _)m



先週の購入品ですちゅー
こちらはチラシ品ではありません!




✩袖フレアプルオーバー
¥980

{4C720F1F-D5B1-41DB-B00E-1A5EB9A3FD90}




袖がかなりフレアが大きくて
見るより着た方がはるかに可愛い!
黒に近いネイビーのボーダーです。

{65E93C10-ACF1-41B3-88C6-CA3F2C932C14}



¥1900くらいするかなー?と思いきやまさかの¥980でしたポーン
しまむらにはいつも驚かされますm(_ _)m

{CD689B78-6D44-44D4-BBFA-585284C5516F}




薄手のニット生地ですが
全然暑くないし、ココ最近の暖かさなら
キャミやタンクトップに
これで丁度いい感じです(o^^o)



本当に可愛い!!



ただ、フレアが大きいので
子供に引っ張られるし
ご飯屋さんでソースとか醤油とか(笑)
付かないようにいつも以上に
気をつけています笑い泣き



他にも黄色、グレーとあったかな?
黒とか赤もあったら欲しいな♡