2017年も残り半年になりましたカナヘイきらきら

 

1月にたてた目標や夢は叶いそうですかカナヘイ!?

 

まだまだ叶いそうにない方は、

よかったら、私に叶えたい夢をおしえてくださいカナヘイきらきら

 

いただいたメッセージは、

オープンセッションという形で

心のブロック解除付きで記事にいたしますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

 


私のブロック解除を受けた方は…

 

好きな人とLINE交換をすることができました♡

可能性0の状態から、好きな人とデートをすることができました♡

少しずつダイエットができています♡

「仲良くなりたい」と思っていた人と話せるようになりました♡

なかなか長期の仕事が決まりませんでしたが、ブロック解除で決まりました♡

 

などなど、たくさんのご報告をいただいておりますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

 

この機会に今年の夢を叶えませんかカナヘイ!? 

 

 

たくさんの応募をお待ちしておりますカナヘイハートつながるうさぎ

カナヘイ花ご応募はこちらカナヘイ花
あなたの叶えたい夢を聞かせてくださいカナヘイハート

こちらからのメールの返信はありませんので、予めご了承くださいとびだすピスケ1
※メールアドレスを入力せずに送信できるようになっています♡

 

また、よければブロック解除のご感想をお聞かせください♡

カナヘイ花 ご感想はこちらカナヘイ花

image
ブロック解除のご感想をお送りくださり、
ありがとうございます♡

ご感想はこちらからお送りください♡


恋も夢も!ゆるっ♡と叶える

マインドブロックバスター
すずき ひろこ
 
 
 
 
AD

お部屋から「荷物がいっぱいだよー」という声が聞こえたので、

昨日は断捨離を行いましたカナヘイきらきら

 

45ℓのゴミ袋3個分ですが、こんまり先生の

「カチッとポイント」まで荷物を減らせたので、

お部屋の空気の流れが、見違えるほど変わりましたカナヘイハートカナヘイうさぎ

 恋愛の流れも変わるといいな♡



 

あかいろさんの叶えたい夢を

ご紹介したいと思いますカナヘイきらきら

カナヘイ花クリスマスまでに彼氏がほしいカナヘイ花

出会いのない環境で、年齢も年齢なので焦っています。
今年こそ彼氏とロマンチックなクリスマスを過ごしたい!

神奈川県 あかいろさん (20代・秘書)つながるうさぎ

 

いいですねカナヘイきらきら

ワクワクしちゃいますカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

 

友達も去年のクリスマスは、ブロック解除で

片想いの彼とロマンチックなクリスマスをすごせましたカナヘイハート

 

よみうりランドでイルミネーション&観覧車

チケット代も出してくれたそうですカナヘイきらきらつながるうさぎ

 
 
カナヘイ花ブロックのイメージカナヘイ花
あかいろさんから「無理だよー。無理だよー。」
という声が聞こえます
 
 
カナヘイ花解除のイメージカナヘイ花
あかいろさんが、たくさんの男性たちと
連絡先を交換しています
 
カナヘイ花ブロックを入れ替えますカナヘイ花
ブロックのイメージをなくして
解除のイメージだけを見るように入れ替えます

 

* * * * * * * * * * *

 

解除のイメージが、出会いの場(パーティー)で

連絡先を交換していたので、

そういった場所に行ってみるのもいいかもしれませんカナヘイきらきら

※あくまでも個人的な感想です。

 

あかいろさんが、ステキなクリスマスをすごせますようにカナヘイハート



そして、私も今年は

大好きな人とすごすぞーカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

 

 

恋も夢も!ゆるっ♡と叶える
マインドブロックバスター
すずき ひろこ

 

 

 
AD

みなさんは3連休、楽しめましたかカナヘイ!?

 

私は、本屋さんに行ったり

友達の誕生日プレゼントを買いに行ったりと

のんびりと過ごしていましたカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

では!お待たせしましたカナヘイきらきら

 えみりぃさんの叶えたい夢をご紹介したいと思いますカナヘイきらきら

旦那が家事と育児に協力してくれ、お金にも気持ちにも余裕を持って生活すること
青森県 えみりぃさん (30代・会社員)つながるうさぎ

 

感謝の気持ちを忘れていませんかカナヘイ!?とびだすうさぎ1

 

旦那さんにもお金さんにも

「いつもありがとう♡♡」

と感謝の気持ちをたくさん伝えましょうカナヘイきらきら

 

 

男性はヒーロー願望があるので、

自分がやってあげたことに対して、

女性が感謝をしないとやらなくなりますショックなうさぎ

 

 
もし「何もしてくれない…」と思うのならば、 

「◯◯してほしいな♡」

と小さなお願いをして、感謝する場を作りましょうカナヘイきらきら
 
 
カナヘイ花ブロックのイメージカナヘイ花
えみりぃさんが「ない!ない!ない!」と
ないものねだりをしています

 
カナヘイ花解除のイメージカナヘイ花
えみりぃさんが「自分には豊かさがある」と
気づけるようになりました

 
カナヘイ花ブロックを入れ替えますカナヘイ花
ブロックのイメージをなくして
解除のイメージだけを見るように入れ替えます
 
* * * * * * * * * *
 
私は今年の3月に貯金残高3桁になりショックなうさぎ
 
電気代や税金が「引き落とせないんですけど!!」
と通知が届いたりしていました…


 
そんななか横山 光昭さんの

を読んで、さっそく

 

消・浪・投でお金がどんどん貯まる!明るい貯金生活家計簿 2017

を即買いし、実践カナヘイきらきら


 

その他にも「お金がないけど…」と奮発して、

お財布を買い換えましたカナヘイきらきら

 

「私のお財布がこんなに薄いなんて…」と思い、

お札の元で100万円を作り、お財布に入れていますとびだすうさぎ1

 

そしたら、

「○○が買えてしあわせです!!

お金さんありがとう♡♡」

 

と、お財布とお金に感謝をするようになったので、

どんどんお金に余裕が出るようになりましたカナヘイきらきら



次は、『はじめての人のためな3,000円投資生活

 にチャレンジしたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



よかったら、ご参考くださいカナヘイハート

 

カナヘイ花無料♡オープンセッション募集中カナヘイ花
あなたの叶えたい夢を聞かせてください♡

 

恋も夢も!ゆるっ♡と叶える
マインドブロックバスター
すずき ひろこ

 

 

 
AD

 気になる彼と少しずつLINEが

できるようになりましたカナヘイハート

 

まだまだ自分の想いを伝えられていないので、

ブロック解除で前に進みたいと思いますカナヘイうさぎ

 

 

 

まゆみさんの叶えたい夢をご紹介しますカナヘイきらきら

カナヘイ花年内に復縁する!カナヘイ花

復縁したい彼がいるものの現実を見て不安になる事もあるので、現実が復縁に向けて動いて欲しいです!

よろしくお願いします(^_^)

神奈川県 まゆみさん (30代・会社員) つながるうさぎ

 

彼との現実を見て、不安になる気持ち

よーくわかります大泣きうさぎ

 

私も片想い中で不安でいっぱいだったことがあります

 

 

彼とのいつになるかわからない未来について、

考えて不安になるよりも

 

 

もっともっと近くの未来を幸せで

いっぱいにするようにしましたカナヘイきらきら

 

1分後に自分においしい紅茶を淹れてあげよう♡

仕事が終わったら、大好きな本を読もう♡

 
 
もっと身近な自分の幸せを
大切にするようになったら、
不安が少しずつ減ってきましたカナヘイきらきら
 
 
 
カナヘイ花ブロックのイメージカナヘイ花
まゆみさんが彼に怒られて、どんどん小さくなっていきます
 
 
カナヘイ花解除のイメージカナヘイ花
彼から赤いバラの花束をプレゼントされています
 
 
カナヘイ花ブロックを入れ替えますカナヘイ花
ブロックのイメージをなくして
解除のイメージだけを見るように入れ替えます

 

 * * * * * * * * * * * * *

 

彼からではなく!

 

もっと身近なところから、

愛情パワーを補給してくださいねカナヘイきらきらつながるうさぎ

 

そうすると、どんどんいい方向へ繋がりますカナヘイハート

 

 
恋も夢も!ゆるっ♡と叶える
マインドブロックバスター
すずき ひろこ

 

 

 

お、お久しぶりです…

バタバタしていて、ご無沙汰になってしまいましたショックなうさぎ

 

みずきまるさん!

大変お待たせしました

 

みずきまるさんの叶えたい夢をご紹介しますカナヘイきらきら

私を必要としてくれる人を沢山つくること
好きな人から大切にされること


長野県 みずきまるさん
(20代・幸せクリエイター)つながるうさぎ

  ただただ 

置かれた場所で咲きなさい♡

もうねカナヘイハートとことんとカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



「探す」んじゃなくて、「引き寄せる」感じカナヘイきらきら

ないものを探すと欠乏欲がどんどん増えるので、
今いる場所で咲きましょうカナヘイハート
 
 
 
カナヘイ花ブロックのイメージカナヘイ花
みずきまるさんが話しかけようとすると、
みんなが逃げていきます

 
カナヘイ花解除のイメージカナヘイ花
みずきまるさんが「自分が変わろう!」と決心したので、
みんながすこしずつ話を聞いてくれるようになりました

 
カナヘイ花ブロックを入れ替えますカナヘイ花
ブロックのイメージをなくして
解除のイメージだけを見るように入れ替えます
 
* * * * * * * * * * *
 
あるある探検隊ゲーム」をすると、
 どんどん満たされて、自分が望む方向へ
導いてくれますカナヘイハート
 

よければお試しくださいカナヘイきらきらカナヘイうさぎ 

 

恋も夢も!ゆるっ♡と叶える
マインドブロックバスター
すずき ひろこ