2007-04-01 01:15:30

休業のお知らせ

テーマ:いろいろ
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


      ぱんまん ありがとうごじゃいました。 ばいちゃん

                        
                    てんちょ


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


週2でフラメンコとエアロビ、
そしてサルサも少々たしなんでた我が
オタク(汗)になって早2年。
やばいです。体力急降下です(;´Д`)ゼイゼイ
ちょっくらこのへんで生活改めようと思います。

もちろん仔シャチョーの入社式は行くし、
(台湾観光イベは行かないけど・・)
追っかけはまだまだやるつもりだよ♪
ただブログはここまで。です

「台流ムックがどんどん休刊になってる」
そんなウワサも耳にいたしますが・・・
F4や柯有綸や~の将来よりも
ぶっちゃけ本気でヤバイ自分の将来、
どーにかしなきゃね。青スジ

ではでは、またどこかで。 ドアパタン

※※※※※※

網易網易(3月16日)より
(仔ゲーム汗)

やってみてちょ┐(´ー`)┌
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-31 04:25:02

(-_-)zzz

テーマ:いろいろ
『朝まで生テレビ!』、
久しぶりに最後まで見ちまったよ_| ̄|○lll ネムイ
今回は日中同時生放送ってことで、内容は・・・
置いといて(;^_^A
視聴者から送られてきた
「華流が好き。もっとイケメンが見たい。」
ってメール、ウケたー!!
けど、めちゃめちゃ眠い・・。
今から寝て、『朝だ!生です旅サラダ』(朝日 8:00~)の
台湾特集までに起きられるのか?我・・・Σ(´д`lll)

どーせF4出ないし・・寝過ごすかぁ(-_-)zzz
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-28 23:58:28

今日は何の日~♪

テーマ:いろいろ

<その1>

波平

(マヂ)パパちゃんの誕生日でした~。(笑)

波平ケーキがあまりにもかわいかったのでパチリ!!

この後、ローソク刺されて無残な状態に・・・。Σ(`ロ´ノ)ノ コワッ!



<その2>

Kのコンサートに行くことになりました~!!

って、自分で申し込んで、1人で行くんだけど。f(^_^;

なんとなく申し込んだら、なんとなく当たっちゃって・・

なんと、1桁台の席番♪(爆)

『1リットルの涙』の主題歌しか知らないのに、大丈夫か!?σ(゚∀゚ ;オレ!!



<その3>

本日、大変不幸なことがありました。(´Д⊂グスン

にゃにゃにゃんと、

DVDのHDD、全消去してもうた~!!!

『C‐POP』も『太郎』も『戦神』も『天空』も『C‐POP2』も

全部消えてった・・・。

この2年間、いったい何だったんだろう。 脱力。

みなさんもポチッ!するときは気を付けてね~!!

って、こんなアホ女、我だけでしょうが・・・。_| ̄|○lll

『深情密碼』目一杯HDDに録画してやる~!!(爆)


※※※※※※


11月7日の北京ペプイベにF4集合させる!

って中華記事あったけど・・

どーでもいいっすかね!?┐(´ー`)┌

何かあればeverさんが動いてくれるでしょ、多分。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-18 12:22:00

香港準備!BSQRも忘れずにね♪

テーマ:いろいろ

昨日からとっても体調悪いっす|ω・`) ゲッソリ

賞味期限切れのピザ食べたのがヤバかったらしい

で、まだ香港準備やってます。

台湾で全く役に立たなかったフリスビー、

今回はおひとり様旅行だし置いて行こう・・・とか。

とりあえずスーツケースは空港に送ったので

あとは中身を自分で持って行くだけなのですが┐(´ー`)┌

てことで?

1週間ほど休業いたしまスーm(..)m

*・゚☆.。.:*・゚☆ドロン*・゚☆.。.:*・゚☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-13 12:54:54

香港準備!その2

テーマ:いろいろ

持っていくもの

・パスポート

・お金

・チケット(コンサ&エア)

・CF会員証

・応援グッズ

などなど、いろいろありますが

変圧器!買っちゃった人いますか~?( ´Д`)σ)Д`)アンタ!

ドコモで海外用携帯レンタルしてる人は

一緒に貸してもらえますよん♪ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

てか、勝手に貸してくれる。(笑)

ただ、ガセネタの多い『便利商店』。

「ほんまかいな?」とお思いの方は

ドコモさんに確認してみて下さい(゜ロ゜)ギョエ

(で、真相教えてちょ♪爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-21 23:52:59

ここも?グチブロ ε-(ーдー)ハァ 

テーマ:いろいろ

ヤバイっす。

おひとりさま香港ツアー、あとはホテルからの返事待ち~♪

ってところでまたまたケチがつきました(≧ヘ≦) ムゥ

我が申し込んだツアーは短期滞在者向けプランだから

長期滞在したけりゃ追加料金払えとな。(;´д`)ノ マ、マッテクレ

しかもその追加料金てば25,000円ですと。(゜ロ゜)ギョエー!!

しょっぼいホテルのくせしてさ!

ってことで

泣く泣く滞在日数減らしました

コンサ最終日は日本でマタ~リやってまス(´Д⊂グスン

(ホテルからの返事でさらに短縮の可能性あり)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-24 14:56:22

めりーくりすまスー♪

テーマ:いろいろ

みなさーん!

スーてきなチュウでスーか?

我は・・・

23日 友達のフラメンコ見学

24日 カップルに囲まれて映画鑑賞

25日 迷友とウフフ(?)

ある意味じゅーじつした楽しいクリスマスやってまス~・・

ではでは

引き続き楽しいクリスマスをお過ごしくださーい。(TДT)ノ

☆*☆*☆*☆*☆*☆

サンタさん へ

世界のみんなを幸せにしてあげてください。 ←うそくさっ(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-21 15:11:33

あの人からの手紙!?

テーマ:いろいろ
てんちょへ

コンニチハてんちょ。言承旭っす。
今日は、わてがてんちょのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、てんちょを、わてのだと思っています。
次に、わての秘密をてんちょに教えようと思います。
実はわては、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。アデュー。

言承旭より
てんちょ|ω・`) チチでつか。。。チチを殴るんでつか!?あでゅ~・・
※※※※※※※※※※※※
てんちょへ
おっはー、てんちょ。周渝民 だよ。
今日は、ミーがてんちょのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、てんちょを、ミーの兄だと考えています。
次に、ミーの秘密をてんちょに教えようと思います。
実はミーは、無敵なのです。
ではお元気で。さようなら。
周渝民 より
てんちょ|ω・`) 兄なんだね。対象外っつうことか。(゜-Å) ホロリ
※※※※※※※※※※※※
てんちょへ
てんちょ、こんにちは! 噂の呉建豪です。
今日は、オラがてんちょのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、てんちょより、オラの方が可愛いと思っています。
次に、オラの秘密をてんちょに教えようと思います。
実はオラとてんちょは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。
驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、オラはてんちょを殺さなくてはいけません。
ではお元気で。バイバイ。
呉建豪より
てんちょ|ω・`) バラししゃったよ。 ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ ニゲロ~
※※※※※※※※※※※※
てんちょへ
ヘロー! てんちょ。朱孝天ちゃんです。
今日は、私がてんちょのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私の小指の先の赤い糸は、てんちょの小指に繋がっていると信じています。
次に、私の秘密をてんちょに教えようと思います。
実は私は、あなたが好きです! キャ! 
ではお元気で。バイナラ。
朱孝天より
てんちょ|ω・`) そ、そうだったの!?(〃▽〃)キャ! “バイナラ”て・・・・・。
※※※※※※※※※※※※※※※※
メリー ちゃんとこにあった占い(?)でした♪
なんかウチに届いたのは全部あほキャラなんですけど(≧ヘ≦) ムゥ
我に合わせてくれたんか!?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-17 16:08:10

来日!?

テーマ:いろいろ

今日のうたばん (TBS 20:00~)にF4が出る!!?

新聞のテレビ欄見てひとりドキドキしちゃったよ。ε-(ーдー)ハァ

フォ~!の方だっつうに。

まったく紛らわしいったらありゃしない(≧ヘ≦) ムゥ

気を取り直して、と・・

あと1ヶ月ちょっとでってことで

恋するオトメの必須アイテム占いコーナー★作ってみました♪イエイ!!

素敵なクリスマスになるといいね。って、まだまだやんΣ(・ε・;)

ちなみに

去年のクリスマスはひとりでフラメンコのイベント見に行ってたにょ。

周りは当然、カップル&家族連れ。 ヒュー 彡(-L-彡) ………。

なんか今、カワイソ視線感じるんですけど。

でもね、ここでちょっと自慢大会~!

この時 ナ・ン・パ されました!!!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ぱきすたん人に。 ・・・ビミョ~

※※※※※※※※※※※※

明日から台湾ぢゃないどっか外国へ

クワガタ(?)みつりょーしに行くなこちん

気ぃつけて いってらっさ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━い!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-30 00:08:42

F4ロケ地のパンフ取扱い中・・・

テーマ:いろいろ

今日から台湾ロケ地ツアーにご参加の皆さま( ´Д`)σ)Д`)フミミン!

ゆるゆる台湾

楽しんで来てね~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。