2012-10-16 14:56:52

セミナーへ②♪

テーマ:ブログ

セミナーに行く前に腹ごしらえナイフとフォーク

dioママさんが準備してくれたお店【やまもも】


看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪

限定のやまもも御膳

すももママさんはこれを食べたかったんだけど

いつも終わってたんだってあせる

今回は時間も早かったのか食べることができました。

ママンラッキーチョキ

だんご汁は豆乳にしてみました。

これが最高~~~

ここは雰囲気もとっても良くて

今の季節は気持ちいい~~~

それだはみんなでお庭でお散歩&集合写真


看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪

左から

チームとり天ねねちゃん

チームとり天ちゃらちゃん

チーム明太子dioくん

チーム明太子なっつちゃん

チームとり天りんちゃん

チーム焼きうどんS&S

チーム焼きうどんななちゃん

みんなお利口で可愛くてママンメロメロ~~~ラブラブ!

さて本題のセミナーへ

まだ続きます。









                      ポチっとバナー


                   ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚桜*米の粋 さくら屋桜*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

SAKURANBOさっくん♪
店長兼看板犬のさくらです!
さくら屋のお米は、一等米の中でも高品質を仕入れているため、
ワンランク上の味わいです。厳選した玄米を仕入れ、自家精米しているため、
普段スーパーなどで購入しているお米とは一味も二味も違います。



米の粋さくら


                     



 













AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。