ほるてんしあ 3 in 上海

大好きだったオランダのおうちから日本のおうちへ。

こんどは中国上海へ☆ 

わたしの好きなものやちょっとした日々の出来事をのんびりと綴っていこうかな。


テーマ:



オランダ駐在ブログ  ほるてんしあ


ゆび編みって知っていますか?


子供がお遊びでちびマフラーを編んだりしているのは

見かけたことがあったけれど。


お友達のおうちで偶然、ステキなマフラーを編んでいる方がハロウィン


「素敵~(≧▽≦) 音譜」 


5分後には私の指に毛糸が (笑)


これね、毛糸2本どりキラキラ


指編み講座を開いていただいたのでした(*^ー^)ノ



オランダ駐在ブログ  ほるてんしあ


うちの玄関のコートハンガー。


いつもここにひっかける。


出来上がってからここのところ登場回数 NO. 1 キラキラ




オランダ駐在ブログ  ほるてんしあ


こうやって巻くのがお気に入り♪


ここのところ、ちくちくタイムがない中、隙間時間で仕上がったのが


とってもうれしかったなあ。


今日は久々にぽかり時間が空いたので


お掃除して、お雛様だして(やっとだあー)、ボランティアにもずっと行けなかったから


ちくちく作業にどっぷり浸かるのだあ~ 本


本や雑誌も読みたい!!




さくらんぼ            さくらんぼ           さくらんぼ














AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード