幼なじみ

テーマ:
今月10/7

あたしの幼稚園からの幼なじみの

結婚式がありました薔薇




なんかあたしまで

ぁーとうとうきた!この日がううっ...Wハート

って感じでなんとも言えない

切なさと感動がこみ上げてきて

二人の事を目に焼き付けたくて

ずーっと見てたよキラキラ




ただそうしたら

目が合う距離やから

目が合うとどーしても変なこと

しちゃうのよねガクリ



ちーちゃんとほんと綺麗で

ほんと幸せそうやった好



なんかやっぱり特別な人やから

思い出を思い返すだけで

もう悔し泣き




友人席であたしが一番先に

先頭をきって泣いてました汗




ちーちゃんの初めて会う友達とも

すぐ仲良くなれて

お天気もめっちゃ良くて

すごい楽しい披露宴でしたWハート



ちーちゃん、よしちゃん

ほんとによかったハート

ずっとお幸せにキャハハ




































Android携帯からの投稿
AD

二次会写真

テーマ:


高校の友達さやかちゃんの

結婚式二次会に行ってきたよFTW WDW ミキミニ 結婚 ミッキー ミニーuhu




明るい旦那さんで

幸せそうやったなぁキラキラ











さやかちゃん

あんま笑ってくれないから

なかなかベストショットが

撮れなかったアハハハ・・・・・



















みんな同い年!



大人になりましたラブ







中身以外は・・・ぶーぴ








Android携帯からの投稿
AD

感謝

テーマ:
ちょっと前の話し


7/13はあたしの28回目の生まれた日でしたキラキラ


気づけばこんな年にガクリ


早い、早すぎる!!


あと二年で20代が終わるなんて事はない話しぶー




でもいっぱいの友達からお祝いメールをもらうと


やっぱり少し誕生日も嬉しいかも好



友達がいてくれなきゃもう生きていけないよはーとはーと



父や兄からもメールや電話をもらって


バラバラで生活してても
やっぱり家族の愛は永遠だ!!
と改めて感じた
7/13でしたきゃっ



おめでとうtoMeほしほじほじ




しかもこの日は友達が一緒に過ごしてくれまして


一人で過ごすはめにならなくてよかったです溜め息



神戸に行ってきたよアゲアゲ


暑かったけど海辺は気持ちよかったなぁグーーー





海が一望できる素敵なとこを予約しててくれてて
めっちゃキレイやったぁきらきら

















ありがとうううっ...ハート




別れ際にプレゼントもうえうえ









可愛いっ♥




ほんとにありがと赤ばら






Android携帯からの投稿
AD