新たな一歩だなっ!!

テーマ:
何も行動にしないあたしが

ついに独り暮らしをすることになりましたぁー!!


お家も決まったよーhouseWハート


実家を出るって
考えただけでも不安汗

今までどんなけ両親に甘えてきたか
まざまざと見せつけられるんやろな


家を出るにあたって
一番心配なのが

お金の事でもなく、ご飯の事でもなく

母の事です。

父も兄も今は仕事の都合で離れたところにいるから

家にママ独りになっちゃう・・・

まぁあたしが居るからって何って頼りにはならないけど(笑)

もし何かあったら独りじゃ危ないやん!!


それだけが不安やわ悔し泣き


まぁタフな母やから大丈夫かべぇぇ

たぶんしょっちゅー帰るやろうし(笑)


ご飯作れるかなぁ~

頑張らな󾬄󾬄


友達も近いとこに住んでるし

毎日来てもらいたいぐらいやわ顔文字


虫やら
オバケ

怖いよぉー(;゚Д゚)!


なーんて言いながらも


楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ󾬚
AD

かーみーのーけー

テーマ:
お疲れさーん

夏バテには興味がない池永です


FB見てたら皆楽しい夏を満喫してるねー

いいな、いいなハート



去年の11月から前髪を伸ばし始めたあたし

始めての長い前髪に意外に好評やったから
そのまんま調子にのって伸ばしててんけど
いざアゴらへんまできたら
もうどーしていいかわからへん

めっちゃうっといから
耳にかけるかアップかぐらいで

今めちゃめちゃ切ろうか悩み中


どっちがいいやろむっ


長いのと、短いの


長いのと




短いの




どっちも食べもの持ってるわ(笑)


てかあたしの写真ほとんど食べ物と一緒やわ(笑)


あー悩むーぶ~


ちなみに今は真っ黒です!







また食べ物


しかも見つめてはるわ。。。




Android携帯からの投稿
AD

検討ちゅ~(*ε*)

テーマ:

今日も気持ちいい気候

と思いつつちょっと肌寒いみたいな真顔



今わたくしは

やっと一つの決断の行動に移そうとしております!!


その名は

独り暮らしかおガッツ



しまーすはは


情報によると

8月が一番安くて交渉もしやすいらしいケアベア イエロー


まぁでも8月・・・は厳しいかな汗


でもとりあえず今年中GOOD


場所も友達がいっばいいるとこにする悔し泣き

だって、だって怖いんだもんむっ


でもたーのーしーみーハート


友達呼びまくって

鍋しまくるにこ

鍋ばっかしまくる!

とりあえず鍋をする!!



そんな決断ブログでしたハート



夏は不動産をめぐる日々かもねぇふぅ



遊び来てなぁー11


怖い話しだけはやめてなぁー11


おかしのクズもこぼさんといてなぁー11


ベッドは使わんといてなぁー11





誰も来んね顔文字




Android携帯からの投稿
AD