☆グアムのお話し③☆

テーマ:
③日の朝もオーシャンビューにて朝食

そすぃてぇ今日も…


海ぃーーー☀きらきらきらきら


『コンビニエンスストア大阪』


ってゆーマリンスポーツがめちゃ安でできるとこがあって


バナナボート①回

シュノーケル①回

ジェットスキー②回

で6000円!!!!

安くねぇーいいねぇ~!!!!


迎えに来た黒人二人と片言英語で盛り上がりながら楽しくドライブふぅ


めっちゃ英語で話してきて

頑張って単語で会話してたら

「ニホンニスンデマシタ」



なんやねん顔文字



着いた場所は





うわぁーお!!!!





そら弾けるっしょかお2



「カレシイル?」

「いない」

「ンーオモシロクナーイ!」






でこのポーズ


友達はいる

「ジャ、コレカレシニミセテネー♪」

と後ろからギュッと抱きつかれての撮影でしたおじさん



皆にしてた


彼の鉄板なんやろな(笑)





ゆりこのポーズばっかり!(笑)

覚えたてで使ってたら
「写真ほぼこれやぁ」って嘆いてた知らね~


ジャットスキーして

シュノーケルしたら

お昼ハート





食べてビックリ!!

このオレンジ色ご飯・・・無味。


へぇー逆にどうやってつくるんやろ。











お昼食べたら

バナナボートにもっかいジェットスキーして


バナナボートからは落とされましたがびょーん


めっちゃはしゃいでめっちゃ騒いで


帰りの車

知らない女の子の肩で爆睡。

すまぬ真顔







Android携帯からの投稿
AD