☆グアムのお話し②☆

テーマ:

飛行機aaa酔いにてdownガクリ溜め息の1日目はすぐ終了

グアムに着いて3時間ぐらい寝たらもう2日目の朝☀


バイキングで朝食をとってー

お迎えのバスに乗り込んでー




海ーーーあひる





ヤッバーイ!!!!!!!!


あたしが求めていたもの悔し泣ききらきら


でもとりあえず・・・しゃくねつ!!


30分ほど
どこまで行っても浅ーい海でピチャピチャしてると

水着のあとがクッキリあんぐり!!


さっすがーかお2GOOD






中に何がいたのか今だわからぬまま





ランチハウスの横の金太郎・・・

を横目にランチタイム





ランチは・・・こんなやつ

相方はチキン以外全部残してました。



そんな子です真顔







大人しいワンコ発見


きっとおこぼれを狙ってるププッ・・・





帰りにお迎えバスを待ちながらトロピカルジュース☀きらきらきらきら


これがたまらんのだわハート



そんなこんなで海には3時間半ぐらいしかいなかったけど

日焼けで疲れ帰りましたがびょーん



帰ってからはお買いものー!!



Android携帯からの投稿
AD