テーマ:

暑い暑い残暑に突入っすねぇ汗


明日からまさかの9月?!

まさか今年も残すところあと4ヶ月?!

ウソやーん!!(゜ロ゜)

引くわぁ~。。。


でも今からの4ヶ月で何が起こるかわからへんで!

何が変わるかわからへんで!

とりあえず一人暮らしは

大きい一歩やで!


今日はお店でブログ用の写真をパチリ☆

新作・・・ではない

ですが









靴はまぁまぁの新作☆


もっと入ってこないかなぁ好





Android携帯からの投稿
AD

新たな一歩だなっ!!

テーマ:
何も行動にしないあたしが

ついに独り暮らしをすることになりましたぁー!!


お家も決まったよーhouseWハート


実家を出るって
考えただけでも不安汗

今までどんなけ両親に甘えてきたか
まざまざと見せつけられるんやろな


家を出るにあたって
一番心配なのが

お金の事でもなく、ご飯の事でもなく

母の事です。

父も兄も今は仕事の都合で離れたところにいるから

家にママ独りになっちゃう・・・

まぁあたしが居るからって何って頼りにはならないけど(笑)

もし何かあったら独りじゃ危ないやん!!


それだけが不安やわ悔し泣き


まぁタフな母やから大丈夫かべぇぇ

たぶんしょっちゅー帰るやろうし(笑)


ご飯作れるかなぁ~

頑張らな󾬄󾬄


友達も近いとこに住んでるし

毎日来てもらいたいぐらいやわ顔文字


虫やら
オバケ

怖いよぉー(;゚Д゚)!


なーんて言いながらも


楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ󾬚
AD

夏休み

テーマ:
毎年夏前に夏休みをもらって
海に行くのが恒例なんやけど


2010年は奄美大島

写真見つからず



2011年は石垣島





2012年はグアム島






写真見てるだけでテンションが上がる~♪ヾ(@°▽°@)ノ


なんでこんなに落ち着くの?

なんでこんなに癒されるの?



来年は4年ぶりに絶対絶対絶対
沖縄にいく!!!!



もうほとんどの友達が結婚しちゃって
子供もできて、旅行とかにも付き合ってもらえないかもなぁ顔文字



一人旅・・・



いやぁー無理かぁうう



来年行ってくれる人を今から約束しとこ!!!!



逃げれないよーにべぇぇ



Android携帯からの投稿
AD