仲間

テーマ:

あたしの友達にはがんばり屋さんがとっても多いんですハート


自分で決めた道を迷いながらもしっかり歩いてるGOOD



近々また高校からの友達が自分で決めてオーストラリアに行く事になったよ!!

すごいなぁ~

刺激になるなぁ~



この前はその子とブラッと有馬に行ってきた11


美味しいカレー屋さんがあるっていうので食べてきた


misonoっていうカレー屋さんで
濃厚でめちゃうまやったラブゥ









その後足湯でホッコリらぶ②







オーストラリア人らしき人やら
中国人らしき人やら
日本人のおばちゃんらしき人やら・・・
いや日本人の確実なおばちゃんやらがいっぱい

足湯してました(((^_^;)


国際的~☆


三田アウトレットにも行って

スタバでお茶きらきら


何時間いたかなぁ(笑)

どーしても話しが尽きなくて
ついつい長居しちゃうにへ

なんかオシャレな人多くて

「あの人いけるハート

「あれは絶対むり!」


など自分を棚にあげて
上から目線でメンズを評価してました(笑)

そこが変わらんとこよなぁ~


なんか知らんけど白パン履いてる人めちゃいた!


三田で流行ってる?



そんなこんなで

これでしばらくその子には会えなくなる寂しさが

車の中を無言にさせたよねぇ。


無事に帰ってきてね!!!!

それだけです。



ケツメイシの

「仲間」


友達が大好きな人は是非聴いてみて♪




あたしはいつも想ってるよハート


行ってらっしゃい!!





Android携帯からの投稿
AD

☆グアムのお話し③☆(後編)

テーマ:


海からかえって一息つく暇もなく

お風呂して化粧して

予約してたご飯へかお2





ここで初めて念願のステーキハート

美味しかったよー!!


もちろんデザートも









その後はなんか屋台みたいなお土産屋に連れて行かれて

ここで1時間



長いがびょーん








めちゃ暑つでタオル忘れて最悪やったわ

汗だくすぎて笑われた



ここでもちょっとしたモメ事が・・・


スムージーのココナッツ抜きをできるか?
と聞くと

できる!

と言うから、ココナッツ抜きでと注文すると

違う人ができない

と言う。


はぁ?なんで?



「あの人ができるって言った!あの人が言った!」

とバリバリ日本語で攻めました。


そしたらできるよー
とココナッツ抜きをまた違う人が作ってくれました。

しっかり把握せーや



っていう・・・お話し。



ふーん真顔って感じか





でボージョボ人形を買って帰りましたハート




10時にホテル帰って


1時40分には空港へのお迎え悔し泣き



そらこうなるわ






2時間ほど寝て

夜中の飛行機で日本へ帰ってきました


弾丸やったなぁ顔文字


でもめちゃめちゃ楽しかった!!!!


絶対またいく!!!!!!






ぁーこのグアム記事書くのに3週間かかったわ溜め息




以上です。




Android携帯からの投稿
AD

☆グアムのお話し③☆

テーマ:
③日の朝もオーシャンビューにて朝食

そすぃてぇ今日も…


海ぃーーー☀きらきらきらきら


『コンビニエンスストア大阪』


ってゆーマリンスポーツがめちゃ安でできるとこがあって


バナナボート①回

シュノーケル①回

ジェットスキー②回

で6000円!!!!

安くねぇーいいねぇ~!!!!


迎えに来た黒人二人と片言英語で盛り上がりながら楽しくドライブふぅ


めっちゃ英語で話してきて

頑張って単語で会話してたら

「ニホンニスンデマシタ」



なんやねん顔文字



着いた場所は





うわぁーお!!!!





そら弾けるっしょかお2



「カレシイル?」

「いない」

「ンーオモシロクナーイ!」






でこのポーズ


友達はいる

「ジャ、コレカレシニミセテネー♪」

と後ろからギュッと抱きつかれての撮影でしたおじさん



皆にしてた


彼の鉄板なんやろな(笑)





ゆりこのポーズばっかり!(笑)

覚えたてで使ってたら
「写真ほぼこれやぁ」って嘆いてた知らね~


ジャットスキーして

シュノーケルしたら

お昼ハート





食べてビックリ!!

このオレンジ色ご飯・・・無味。


へぇー逆にどうやってつくるんやろ。











お昼食べたら

バナナボートにもっかいジェットスキーして


バナナボートからは落とされましたがびょーん


めっちゃはしゃいでめっちゃ騒いで


帰りの車

知らない女の子の肩で爆睡。

すまぬ真顔







Android携帯からの投稿
AD