はじまったぁ~

テーマ:
皆どこいくの?

何して遊ぶの?うう



「ゴールデンウィーク頑張って下さい」

と会社の人から言われました。




頑張るもんむっ!!!!



忙しくなるといいなぁやる気なし

暇が一番嫌・・・




昨日は上がった後サブの子とルクアでぶらっとお買い物ハート


ムルーアでカチューシャを買ったよー11

かわいいーのーハート



そしてジムをサボっといて

こんなものを!!!!











食べてない!!


っていうぐらいフワフワで溶けるドーナッツにへ



うん


たぶん食べてない



うん



絶対食べてない



だからまた行く





さぁーて

ゴールデンウィーク後の楽しい事を想像しながら9日間頑張ろガッツ




Android携帯からの投稿
AD

ご来てーん

テーマ:
あったかよねぇにへ

もうお店では半袖、素足だよねぇふぅ


ぁーどんどんぬく~くなって

虫も増えるんだろぅなぁ・・・

嫌だなぁやる気なし

原付き停めてる上に桜の木があるんやけど



虫、落ちてくるよねぇがびょーん



一回原付きに毛虫が大量にふってきて

大量に踏みつけながら出した

春の思い出…




今日はえりこがお店に服を買いに来てくれたよー!!


センキュー11



昨日は塩見夫妻が来てくれて


めっちゃいっぱい着てくれて

めっちゃいっぱい買って下さいました悔し泣き


ありがとうございます!!むっ!!



喜んでもらえてほんと嬉しかったラブゥ



これだから・・・



なかなか踏ん切りがつかないうう






ぁー今日は暇だなぁププッ・・・





Android携帯からの投稿
AD

検討ちゅ~(*ε*)

テーマ:

今日も気持ちいい気候

と思いつつちょっと肌寒いみたいな真顔



今わたくしは

やっと一つの決断の行動に移そうとしております!!


その名は

独り暮らしかおガッツ



しまーすはは


情報によると

8月が一番安くて交渉もしやすいらしいケアベア イエロー


まぁでも8月・・・は厳しいかな汗


でもとりあえず今年中GOOD


場所も友達がいっばいいるとこにする悔し泣き

だって、だって怖いんだもんむっ


でもたーのーしーみーハート


友達呼びまくって

鍋しまくるにこ

鍋ばっかしまくる!

とりあえず鍋をする!!



そんな決断ブログでしたハート



夏は不動産をめぐる日々かもねぇふぅ



遊び来てなぁー11


怖い話しだけはやめてなぁー11


おかしのクズもこぼさんといてなぁー11


ベッドは使わんといてなぁー11





誰も来んね顔文字




Android携帯からの投稿
AD