何が楽しいの?

テーマ:
ホームで後ろのカップルの会話



彼女「瓶の色って何色か知ってる?」


彼氏「んー茶色?」


彼女「ちがう~瓶色やで」


彼氏「ぁー瓶色・・・ハハハ♪じゃあコーラは何色?」


彼女「んーコーラ色やでぇ」


彼氏「コーラ色・・・ハハハ」










平和でんなぁ!!!





あたしやったらそんな会話に

5秒たりとも使いたくないわおじさん






Android携帯からの投稿
AD

幼なじみ

テーマ:
今月10/7

あたしの幼稚園からの幼なじみの

結婚式がありました薔薇




なんかあたしまで

ぁーとうとうきた!この日がううっ...Wハート

って感じでなんとも言えない

切なさと感動がこみ上げてきて

二人の事を目に焼き付けたくて

ずーっと見てたよキラキラ




ただそうしたら

目が合う距離やから

目が合うとどーしても変なこと

しちゃうのよねガクリ



ちーちゃんとほんと綺麗で

ほんと幸せそうやった好



なんかやっぱり特別な人やから

思い出を思い返すだけで

もう悔し泣き




友人席であたしが一番先に

先頭をきって泣いてました汗




ちーちゃんの初めて会う友達とも

すぐ仲良くなれて

お天気もめっちゃ良くて

すごい楽しい披露宴でしたWハート



ちーちゃん、よしちゃん

ほんとによかったハート

ずっとお幸せにキャハハ




































Android携帯からの投稿
AD

海外逃亡計画

テーマ:

できたーあは



あたしもついにpassportをつくったよきらきら










来月韓国行ってきますgood




初海外旅行が楽しみだー地球ハート





10年のpassportやから

これからいっぱい海外行くぞーガッツ








10年後


自分の写真を見て







まま若ーいうるうる






とかって子供に言われて

笑いあうのが今のあたしの夢です好












・・・はい、ただいまうん








ではおやすみなさい夜空




Android携帯からの投稿
AD