気持ち

テーマ:
休憩前かばんの横を見ると










なんて優しいのぉ~きゃっっ♥




「これ好きなやつきらきら



「知ってますにこにこ




この幸せ者ほし






そして











なんて嬉しいのぉ~ラブ






ありがとねーううっ...ハート






Android携帯からの投稿
AD

思いでポロポロ

テーマ:
石垣逃避行から帰ってきて

寒いし

雨やし

さっそくテンション下がった~ほじほじ



もう帰ってきたらんとこ思ったけど


一応大人だからねうーん


帰ってきてやったよ。



もうチョーチョーチョーよかったきゃっはーと




スッピンで失敬ひひひ










友達の海斗




海斗の実家からの景色






今回はこの海斗の実家がしてる
ダイビングをやらしてもらったんやけど

世界でも有数のめちゃめちゃすごいいいダイビングスポットに潜らせてもらって


やっぱり人魚になりたいと思いましたきらきら



海が綺麗やから元気な珊瑚がいっぱいいて

そのおかげで

黄色や青や赤の熱帯魚も

チョー沢山いてきゃっアゲアゲアゲアゲ



是非皆にも見てもらいたいぃぃぃ投げKISS





Android携帯からの投稿
AD

癒し

テーマ:


















米原ビーチ(よねはら)

ってとこに行ったんやけど

ちょっと入っただけで

熱帯魚がいっぱいキラキラ



でっかい水槽に入った気分きらきら




明日はメインのダイビングうえ




だから今日はもう

寝ます

眠いzzz



Android携帯からの投稿
AD