ドラム缶

テーマ:
昨日はカットはせず

伸びた髪のカラーをしてきまたっ♥










5年前からあたしを担当してくれている

木村さんアゲアゲ


てかあたしの顔のパンパンさに引くねんけど!


木村さんのブログにも写真載せてくれてるんやけど

そっちの方がもっとヒドイ!(笑)


ビックリしたぁ!!


まぁデブってしまったあたしが悪いかううっ...





で、今回は写真でもチトわかるかな?

毛先の方にグラデーションを入れてもらいましたのだリボン-borderspink


やっぱうまい具合にしてくれはる仕事





その後は久しぶりドラム缶投げKISS



なんだかんだで6人だけになっちゃったけど

楽しかったなぁーハートカンパイハート








一昨日彼氏ができたリエピーは遅れて写ってないけど




まぁ
店の乱闘はあるわ(笑)


隣のゆかちゃんはあたしにめっちゃカブッてくるわ(笑)


婚約中のさやかちゃんはやっちゃんによってイメチェンするわ










可愛いーラブ目LOVE









右のやっちゃんはの今の仕事







手先起用すぎるやろ!!




とまぁ色々あって楽しかったーにこにこアゲアゲ



終電ギリギリまでガルトも弾んで


また来月するかな?



いや、しよんんんn!



皆に許可なく写真載せちまったー



ごめんやっさぁーaha







Android携帯からの投稿
AD

あーぁ・・・

テーマ:
天気予報ではずっと雨かさ

もしくは曇りためいき


つまらんムカムカ



せっかくの美容室も足取り重し(´-┃



せっかくの高校の集まりもカンパイ

いやっこれはやはり楽しみにこにこ


久しぶりのドラム缶の集いに心が踊るぜGアゲアゲ




それから待ちに待った石垣旅行も

3名追加でにぎやかになったー投げKISS

楽しみすぎてー萌萌萌



しーかーも

石垣から帰ったらすぐ納車ラブ目


すっかり仲よしになった日産くんからの嬉しい連絡きらきら



早く乗りたい!!


とりあえず早く乗りたい!!



でも道を全く知らん子やからなぁ

お母さんがナビいらんゅーからムムム


でもまぁ携帯ナビでも行けるっしょガッツ




今はこの二つの事で頭がいっぱい音符


にしたいのです。



嫌な事は考えたくなぁーいからうーん




さてどんな色にしようかなハート





Android携帯からの投稿
AD