念願のー!!

テーマ:
なっなんとーうえうえ



車を買ったのだよーきゃっ音符



ワァーイきゃーアゲアゲ




まだ来てないけど

震災の影響で車もかなり遅れてるんやって泣き




だけれども嬉しーいラブ目おんぷ





車種は日産のモコハート







色もこれリボン-borderspink


可愛いーのーLOVE





たまたま最近日産の社員さんと知り合って

前から探してたってのもあって

一回車見せてもらったら

次の日には購入投げKISS


あれよあれよとゆー間に決まったわてへ



いつかはお母さんの仕事の車になるけど

しばら~くはあたしのきらきらLOVE



またそのお友達になった日産の子もフットワークが軽い軽い!



4日連続お迎えに来てくれるほどw




まぁでも

早く来ないかなぁ~ラブ




とりあえず友達の家に行きます(´-┃






Android携帯からの投稿
AD

最近の事

テーマ:
また最近寒くないウキャー!


明日からまた雨だしかさ




最近はねぇー


まぁとくに何もないミニー



羽振りのいい人と出会ったぐらいじゅる・・



まだいたんだねー

こんな世の中にそんな子達が地球






そして高校時代の友達の結婚式二次会に行ってきたよにこ










泣いちゃったなぁううっ...LOVE



幸せになってねーきゃっ音符






結婚といえば

あー松山ケンインこと

マツケンが





結婚しちゃったぁガクリ



かなシス~ううっ...



いいなぁー









あんななまってる人と結婚したいなぁきらきら






みたいなぽっ




Android携帯からの投稿
AD

なんで?!

テーマ:
昨日東京に降りたってから

くしゃみが止まらない泣き



鼻がずーっとムズムズしてたぁためいき




大阪では全くやったのになんで?




空気が合わないのか

疲れていたのか

かなりの距離歩いて

もんじゃ焼き屋に入ったら

じんましん出てくるし




東京が肌に合わないのかしらえー



前はそんな事なかったのになぁー


たぶん疲れてたんやな




もう今は新幹線で大阪帰よるから大丈夫でしょかお








それからブラブラして渋谷の可愛いカフェでケーキ食べて









疲れきって

今これ書くのもままならない眠い



寝よzzz





最後に




とある古着屋さんで

去年辞めた営業さんに

会いましたぶー











似てる笑溜め息




Android携帯からの投稿
AD