気分的に

テーマ:
人を殺してしまった














夢を見た青スジ




3人でやって

黙ってるように言われ

罪悪感でもがき苦しむ




そんな夢








夢でよかった~えーためいき




朝起きて心底思ったわ






夢でもそんな思い二度したくないむっ









まぁシミュレーションはできたから



あたしはしないね*






当たりまえ!!










ぁー大雨でズボンびっしょり汗2汗2





店長とも今日で最後なんですううっ...



ほんま寂しくなります汗



実感ねー!




AD

東京マラソン

テーマ:
走ってるね~ダッシュ




すごい人だね~







あたしの従姉妹も




「当たっちゃったんだよね~」




とか言って走ってるんだよね~








駐輪場から駅までの小走りで白目むいてるあたしにとっては




あの距離は車に乗る距離だよね!







あり得ないっしょ!




あー体力ほし~汗


AD

結果

テーマ:
昨日までのメール全部消えたガクリ


復活せずえー



DOCOMOの人も


アップデートで全部消えるとかは初めて聞きました



やと





ショックー!



実はアドレス変更メール来て

登録まだやった子とかいるんよねー苦笑





どうしよっかなー・・・・




まぁもうしょうがないか汗








さー今日も踊って参りました!





最近筋トレしてるからな*







なーんの効果もないけど





頑張って激ヤセ








は無理でも




元には絶対戻す!!







とか言いながら今日も外食かも苦笑







一生無理やな・・・・
AD