常連客

テーマ:
ぁぃの時間のムダ使い-100424_142732.jpg


あたしの友達のりドキドキ


昨日もお店に来てくれましたキラキラ


あたしがストックルームにいたら


スタッフ1
「池永さんの友達来てるかもです」


スタッフ2
「たぶん友達です!見た事あるもん」


であたしが出て行くと


居ました


のりおが…


店長
「ぁーやっぱり!見た事あるな~思て、考えてたら池さんの友達や!」


スタッフ1
「blogでよー見る人や!」


スタッフ2
「そうそう、誰も付き合ってくれないとこにも一緒に行っくれる人ですよね~」




はぃ、感謝してます得意げ




もうあたしのお店では名の知れた常連客です。




のりお
「あたし藍のマネばっかしてるわ~」



あなたにならマネされても逆に嬉しい



てかそんなマネしてない



マネになってない



参考にだけしてあたしより着こなしがうまいです



そんな顔の知られたのりさん



またのご来店お待ちしておりますドキドキ
ぁぃの時間のムダ使い-100327_233805.jpg
AD

ラストスパート!

テーマ:
昨日は朝帰りし

昼バテバテながら

お邪魔しました~パー

してから



表参道でランチtimeラブラブ!


ぁぃの時間のムダ使い-100529_133820.jpg



すんげぇ~ボリュームだろ

グリルチキンだぜグッド!



そいでから

歩いて原宿へDASH!DASH!

H&MとFOREVER21に

初めて行って

1枚ワンピース購入チョキ


新しいウィッグも

ゲーットン!!



付き添いのつもりの西本さん


あたしよりガッツリ

買い物してはりましたガーン


でも可愛かったから

ありですグッド!ラブラブ



で今あたしは大阪に向かう

新幹線の中新幹線


おやすみなさいシラーぐぅぐぅ
AD

シンボル

テーマ:
東京といえば


やっぱり


東京タワーですよね~アップ



ぁぃの時間のムダ使い-100528_162306.jpg



初めて行ったけど
ぃぃね~グッド!ラブラブ



上から見たもう一つの東京タワー


ぁぃの時間のムダ使い-100528_163838.jpg



なにこれ珍百景でやってたにひひ



そしてわかるかな~?



ぁぃの時間のムダ使い-100528_163801.jpg



お台場!!



小さな丸がポチってあるでしょニコニコ



富士山富士山もほんま薄~く見えたけど


めっちゃデカイ!!


ほぼ見えないに等しいぐらいやったけど


一番感動したかも(笑)


一回間近で見てみたいなラブラブ!


でも登るのはいいわパー
AD