そらそ~や…

テーマ:
今帰りにお店の子の靴探しに付き合いエスペランサに~ニコニコ


向かってる間その子から情報


「ぁ~あのカッコイイお兄さん彼女いますよね~」









はい、もういいシラー

もう興味ないシラー

興味ないことないけど

もう行かないシラー

ほんまに靴探しでしか

行かないシラー



てかこれじゃあたしがストーカーみたいに行ってたと思われるあせるあせる


あれから1回通りがかりに見たぐらいやでガーン

暇潰しがてら的に




そかぁ~彼女いるかぁ~

そらいる得意げ

めっちゃカッコよかったもんドキドキ


あたしのキュンキュンドキドキこれにて終了。。。


また探そにひひラブラブ
AD

まーッ!

テーマ:

携帯が代替機なだけにちょっと打ちにくくて


サボリました汗


書くことはありますよ~にひひ


ここ2日飲み会で…

そして今日も飲み会ですガーン

続く時は続くよね~

ない時はないのに。


一昨日は9人での会キラキラ

のりとガッツリ服がかぶってたのがびっくりやったな~笑

ぁぃの愛語録-100327_233805.jpg


この画像じゃわからんけど

ボーダーTに黒のチュニックワンピ(形も似てた笑)に真珠のネックレスにひひ

上着脱いで

エーッ?!カブリすぎ!!

みたいな。


その9人の飲み会は個性派が多くて

中でもたむけんと品川庄司が浮いてておもしろかったわ~!


揚げ物に品川庄司が

庄司「マヨネーズ欲しいな~」

のり「ぁーマヨネーズもらおか?」


庄司「まビックリマーク


のり「まービックリマークて…」



爆笑(≧▽≦))ッ!!



伝わらないかなぁ~

この面白さニコニコビックリマーク

マヨネーズと言お~として出たとっさの『まビックリマーク


今年1笑ったわ~

しばらく『まー』で笑える


で昨日はあたしの友達の警察の方との飲み会で

林が暴走。笑


必ず1人とは喧嘩みたいなんのがお決まり

昨日も一個下とあだ名の呼び合いで言い合っとったわ笑ニコニコ


で解散してから女だけでのカフェ会議


そのカフェ入る前に


なんとあの靴を接近してくれた

コレ
ぁぃの愛語録-100322_234502.jpg


久々にきたエスペランサのお兄様ドキドキ

が後ろ歩いてて


あたしが気付いたら

お兄さんも気付いてくれて

思わずデカイ声で

「お疲れ様です!!

なんて


なんでお前にお疲れなんて言われなアカンねん

とか思ったやろな得意げ

ぁ~でもほんまカッコイイラブラブ!ラブラブラブラブ

いっきにテンション上がったわべーっだ!


そして会議も順調に終わり

うん。

って感じの飲み会やったという事におさまりましたニコニコ


今日も面白い飲み会になるといいなニコニコ



とりあえず今はグータラしとこDASH!DASH!

AD