原因不明

テーマ:
ずーっと前からなんやけど
 
 
朝起きると右手の指先が必ず痺れてんねんぁぃの愛語録-20080311202523.gifぁぃの愛語録-55dbf7b3ee41361b115d6d57e6e4b405.GIFぁぃの愛語録-55dbf7b3ee41361b115d6d57e6e4b405.GIF
 
 
 
しばらくなかった時もあったんやけどここ最近また発生しだしてさ~ぁぃの愛語録-20080804131709.gif
 
 
 
それがめちゃめちゃ痛くて最近では夜中に目が覚めるぐらい痛いねんぁぃの愛語録-DIMG0005.gif
 
 
 
痺れやから体制の問題か思って色々変えてみんねんけどぁぃの愛語録-20090304000119.GIF
 
 
どんな位置に右手をやっても痺れんねーんぁぃの愛語録-peti_e018366.gif
 
 
 
なんで~ぁぃの愛語録-16.gifぁぃの愛語録-20080928232517.GIFぁぃの愛語録-20080928232517.GIF
 
 
 
 
今日もめっちゃ痺れて起きて、それから化粧する時のマスカラ塗るので痺れんねーんぁぃの愛語録-20081211230740.gif
 
 
 
原付きのハンドル握るのでも痺れんねーんぁぃの愛語録-EntryImage.gif
 
 
 
 
原因がわから~んぁぃの愛語録-20080917190132.GIF
 
 
 
 
病院行った方がいいかなぁぃの愛語録-EntryImage.gifぁぃの愛語録-moco.gif
 
 
 
血管が詰まったりしたらこわいよな~ぁぃの愛語録-l_Y3nERRZ5Wk.gif
 
 
 
どしよぁぃの愛語録-l_Tv29aAI8CA.gif
AD

踊り狂った日

テーマ:
あたしの天丼セットとその仲間達ドキドキドキドキ

ぁぃの愛語録-100226_205617.jpg



やはり日本人だなぁ~と思う瞬間。


白米とおしんことお味噌汁ニコニコ






そして昨日お店のこの子達とClubに行ってきましたキラキラキラキラ

歳も考えずに…汗汗



オソロの服にオソロの頭ドキドキと気合い十分な二人音符音符


さすが19歳と21歳ニコニコ
若さのかたまり!!!!



そこにまじる場違いの26歳


お疲れ様デースパー






ClubはWORLDin京都お茶



何年ぶりのClubにして規模の大きさにちょっとビビるあたしガーンあせるあせる




てか関西にもこんないっぱいメンズがいたんだね…



気付かなかったな~。。



もっと関西に目を向けようと思う目





でも久々踊ったわ~ニコニコ音符音符
気持ち良かった!!




チカチカライトひらめき電球に目をやられ


タバコの煙りタバコに肺をやられ




あ~楽しかったラブラブ!ドキドキドキドキ




飲み物のソフトドリンクコーヒー

も3杯ぉごってもらって…
トイレにトイレ駆け込むDASH!DASH!




とても楽しかったグッド!ラブラブ




まぁしばらくはぃぃけどたまにはいい~ねッにひひ音符音符




また行こな~ドキドキドキドキ



素敵や~んキラキラ
ぁぃの愛語録-am_photo~03.jpg


素敵や~んキラキラキラキラ
ぁぃの愛語録-am_photo.jpg


素敵や~んキラキラキラキラキラキラ
ぁぃの愛語録-dn_p_img.jpg


サギや~んキラキラキラキラキラキラ
ぁぃの愛語録-am_yoko_vga.jpg
AD

いつの頃だろぅ~

テーマ:
いつぶりやろ?



めっちゃ久しぶりにマクドのバーガーを食べたハンバーガーラブラブ



やっぱ美味しいなニコニコアップアップ



今話題の…

話題なん?





ハワイヤンバーガーにひひ


ぁぃの愛語録-100224_165431.jpg




めっちゃボリューミーで満足チョキビックリマークビックリマーク




ちょっと食べにくいのがたまに傷やけど

あたしはキレイに食べれました…






隣で



「ちょっと無理~全部出る~しょぼん



と裕子パニックあせるあせる




パンの間にはソースしかなかったとさDASH!DASH!




でもやっぱりマクドのポテトは美味しいな~ドキドキドキドキ




たまに無性に食べたくなる一品上位やなキラキラキラキラ





B'zの前にハワイヤンで元気をつけたとさニコニコパンチ!
AD