仕事納め

テーマ:
お疲れ様デースぁぃの愛語録-dc5c7986daef50c1e02ab09b442ee34f.gifぁぃの愛語録-dc5c7986daef50c1e02ab09b442ee34f.gif
 
 
2009ネンのお仕事終わらせてきましたぁぃの愛語録-d1bb4ccf6ad496b04fa1337028b9f1fe.gif
 
 
いゃ~今年も頑張ったぁぃの愛語録-20090415000135.GIF
 
 
すぐ来る2010ネンも頑張るしかないぁぃの愛語録-200909147209.gifぁぃの愛語録-moco0031.gif
 
 
やるしかないぁぃの愛語録-20080915201638.GIF
 
 
2009ネンを振り返ると
いい事と悪い事
4:6ぐらいの割合やったかな~ぁぃの愛語録-20090710043847.gif
 
 
まぁまぁかぁぃの愛語録-e_368.gif
 
 
2010年はその割合を
逆にしていきたいな~ぁぃの愛語録-EntryImage~30.gif
 
 
思うようにいかないから人生は楽しい…
 
 
と言われていますが
 
 
たまには思うように事が運ぶ幸せも味わってみたい
 
 
と感じた2009年ぁぃの愛語録-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
昨日見た夢は3つ
(多くないぁぃの愛語録-1-20091124135506.GIF)
 
 
全て何かに追われる夢でしたぁぃの愛語録-moco.gif・・・ぁぃの愛語録-2072172.gif
 
 
 
疲れるやん
 
 
 
 
 
占いを信じきっているわけではないけど
 
 
雑誌で
 
『周りの人の状況に焦りを感じるが、そこは焦ってもしょーがない』
 
 
 
 
その通~りっぁぃの愛語録-55dbf7b3ee41361b115d6d57e6e4b405.GIFぁぃの愛語録-55dbf7b3ee41361b115d6d57e6e4b405.GIF
 
 
 
納得ぁぃの愛語録-8ccae45d84e54c9ffe6240386fbdc296.gif
 
 
 
とにかく元気で自分なりに幸せな1年になればぃぃなと思いますぁぃの愛語録-142fb45f5c6fd103bd7cd730a792126c.gif
 
 
キレーにまとまったやろぁぃの愛語録-1-20091122223216.GIFぁぃの愛語録-EntryImage.gif
 
 
明日は掃除せねばぁぃの愛語録-l_YzX7k0h0xo.gif
 
 
 
皆さんよいお年をぁぃの愛語録-Image0055.GIF
AD

逃避行願望★

テーマ:

今無性に海外に行きたい飛行機


行ったこともないくせに


あの海外の特有の空気を感じたくなりました


もっかい言うけど
行ったことはないです。


でもドラム缶ごしに見た海外の雰囲気は妄想でだいたいはわかる…
気がしてるだけ。


本気で1度行ってみたいな~

誰か一緒に…にひひ音符




あ~
SALEの準備ならびに接客がめんどくさいシラーDASH!


2009年もあと2日半ぐらいというのに

こんなダラダラ仕事してたらアカンわ得意げ

自分ガンバッ!!!!


明日で終わりやしやるしかないかショック!


皆はどんな年越しするん~富士山!?

AD